人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこの肉巻き弁当と今夜はおうち呑み♪


今日のお弁当
^^


たけのこの肉巻き弁当と今夜はおうち呑み♪_f0348032_18041059.jpg

たけのこの肉巻き弁当と今夜はおうち呑み♪_f0348032_18150162.gif
たけのこの肉巻き
ネギ入り玉子焼き
レンチンピーマン麺つゆ和え
炒りこんにゃく
キャロットラべ
トマト
たけのこの肉巻き弁当と今夜はおうち呑み♪_f0348032_18150162.gif


週末ですし





冷蔵庫整理




今日は




たけのこの肉巻き
( ̄∇ ̄*)





味付けは、いつもの甘辛
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

たけのこの肉巻き弁当と今夜はおうち呑み♪_f0348032_18041823.jpg



今日は風が強くてね





なんだか





鼻がムズムズ・目もかゆい





ヒノキ花粉、まだ飛んでるのかなぁ~?






ささっ





今夜のおうちごはん
( ̄∇+ ̄)vキラーン


たけのこの肉巻き弁当と今夜はおうち呑み♪_f0348032_18042582.jpg


イカ焼き

たけのこの肉巻き弁当と今夜はおうち呑み♪_f0348032_18043296.jpg



昨夜ね


きのう何食べた?」観てたら




ほうれん草の白和え



作ってて





観てると食べたくなるよね~~~
(笑)




早速





つまみ
(爆)

たけのこの肉巻き弁当と今夜はおうち呑み♪_f0348032_18044004.jpg


作る
^^




ちなみに、奥にあるグロいのは
(笑)
( ̄ー ̄;





房のまま焼いた、そら豆のグリル焼き
v(o ̄∇ ̄o) ♪





蒸し暑さも加わって





ビールもススムわね





きっと
(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ではでは、本日もご訪問有難うございます
^^

ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by chi-no-heya at 2019-05-18 19:13
こんばんは。
そら豆のグリル美味しそうです!
ビール飲みたくなっちゃいますね(*^^*)
Commented by chi-no-heya at 2019-05-18 19:13
こんばんは。
そら豆のグリル美味しそうです!
ビール飲みたくなっちゃいますね(*^^*)
Commented by 19675y at 2019-05-19 06:16
そら豆のグリルだったのか(*´▽`*)
初め、ナスを蒸したもの(レンチン)で
皮を剥いて乗せてあるのかと。
それであぁ~~茄子食べたい!なんて思ったのに
アハハ~~違ってましたね。
我が家のそら豆、もう少しで食べれるかな?
その時はグリル焼きしてみよう!!
Commented by mustache2 at 2019-05-19 08:28
ソラマメ
我が家もまさに昨日食べたよ
まだまだ高いけど見たらついつい買っちゃう
美味しいよね
イカ焼き!
これも夏のご馳走だ!
Commented by minami9904 at 2019-05-19 08:40
家で1杯いいですね。
ビールが美味しい季節になりましたね(^-^)
まさしでした。
Commented by mana at 2019-05-19 12:23 x


ひぃさん こんにちは♪

筍の肉巻き 美味しいですよね~ 大好きです^^
今年は頂きものの筍もかなり少なくて(不作の年なのかな?)
あまり楽しめなかったんだけど、見ると食べたくなりました^^
水煮を買ってくるかな。
お酒が進みそうな晩御飯ですね^^
イカ焼き たまら~~~ん ( *´Q`)

Commented by rabiriku-onrywan at 2019-05-19 17:47
ちぃさん♪こんばんは^^

そら豆のグリル焼き
旨みがまして美味しかったです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-05-19 17:49
マリリンさん♪こんばんは^^

茄子も美味しいものね^^
おおぉ~
そら豆も菜園してるのね~
すごい!
グリル焼き
旨みが増して、しっとり美味しかったです☆
収穫したらぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-05-19 17:51
呑み助さん♪こんばんは^^

そら豆出回り始めましたね♪
初めてグリル焼きにしたんだけど(笑)
茹でるより、焼いた方が美味しい!^^
イカ焼き
矢代亜紀の舟歌を唄いながら、焼いちゃいます(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-05-19 17:51
まさしさん♪こんばんは^^

おうちで
ゆっくり
泡と美味しいものを頂く
最高です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-05-19 17:57
manaさん♪こんばんは^^

この季節
旬のたけのこを味わえるのは
嬉しい事ですものね^^
こちらは、まだ道の駅に行くと並んでます
ありがたいです☆
イカ焼きで泡、最高です^^


Commented by nnnn55sato at 2019-05-20 00:12
そら豆のグリル~これは、ビールがすすみますね~
昨日何食べた?~面白いよね~^^
あの時間に見ると、きけん^^
私も白和え たべたくなった~(≧▽≦)
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-05-20 17:46
さとさん♪こんばんは^^

そら豆のグリル焼き
美味しくてビールも進みます♪
さとちゃんも見てる?^^
夜中にやってるけど、食べたくなる
やばいよね~(笑)
by rabiriku-onrywan | 2019-05-18 18:53 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(13)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ