人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当
^^


焼きそば弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_17380719.jpg

焼きそば弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif
焼きそば
スクランブルエッグ
照焼きチキン
ブロッコリー
トマト
おにぎり(旦那のみ)
焼きそば弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif



今日は、焼きそば
( ̄∇+ ̄)vキラーン






自分で言うのは、なんなんだけど




おうちで作る





焼きそば






美味しい
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

焼きそば弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_17381507.jpg





待ちに待った金曜日~♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v




なにをそんなに、待ち遠しいかって?





今夜


「きのう何食べた?」が、やるから~♪





がっつり

ドラマにハマってます
( ̄m ̄* )ムフッ♪






寝落ちしないようにしないとな
(笑)
( ̄ー ̄;



さっ




今夜のおうちごはん

焼きそば弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_17382316.jpg


メインは冷しゃぶ

焼きそば弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_17383160.jpg


野菜たっぷりでいただきます
ヾ(・∀・´+)


ではでは、本日もご訪問ありがとうございます
^^


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2019-06-15 14:21 x

ひぃさん こんにちは♪

焼きそばに 照り焼きチキンも入ってる!
そして おにぎりも^^
もしかして焼きそばをおかずにごはんってタイプですか?^^@

冷しゃぶ さっぱり美味しそうです。

ドラマ 1本だけ見ているけど
ジムに通うようになってリアルタイムでは見られません;;
いつもティーバーで観てます^^ 
うちのように録画できなくても
最近はこういう見逃し配信しているアプリがあるから助かるわ~

Commented by rabiriku-onrywan at 2019-06-15 18:37
manaさん♪こんばんは^^

テリチキはね
微妙に鶏肉が残ってたからね~(笑)
旦那は麺の時でもご飯は必須なのです^^
そっか
ティーバーで♪
便利な世の中になったよね^^
by rabiriku-onrywan | 2019-06-14 18:45 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ