人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンソメチキンのソテー弁当♪


今日のお弁当
^^


コンソメチキンのソテー弁当♪_f0348032_17011088.jpg

コンソメチキンのソテー弁当♪_f0348032_18150162.gif
コンソメチキンのソテー
玉子焼き
卯の花
トウモロコシ
紅生姜入りさつま揚げ
トマト
おにぎり(昆布・鮭)
コンソメチキンのソテー弁当♪_f0348032_18150162.gif



今日は



コンソメチキンのソテー
( ̄∇+ ̄)vキラーン




使ったコンソメはコレ


コンソメチキンのソテー弁当♪_f0348032_18354660.jpg



キューブになってるので




ジップロックに入れて、麺棒で細かくしたら





一口サイズにかっとした鶏胸肉・酒少々

を、入れて





漬け込んだら
(ここまで夜仕込み)





小麦粉をまぶして、焼いたら出来上がり☆




胸肉に味が染み込んで




美味しかった
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

コンソメチキンのソテー弁当♪_f0348032_17011600.jpg


んん?



明日の最高気温





7月なのに




22℃




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



涼しいのはいいんだけどね




体調崩さないようにしないとね~。



では、本日もご訪問ありがとうございます^^


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by minami9904 at 2019-07-11 10:05
コンソメチキン美味しそうです。
食べてみたいーーッ!!!
まさしでした。
Commented by mustache2 at 2019-07-11 12:58
鶏胸肉
なるほど!な、調理法
いかんせん
鳥初心者
勉強になります!
また、鳥のレシピお願いします。

昨日は気温低かったのね
こちらはムンムン暑かったです
どうかご自愛下さいね
Commented by mana at 2019-07-11 17:02 x

ひぃさん こんにちは♪

へ~ コンソメを使ったのね@@
なるほど~
コンソメスープが大好きなので 素は常にあるのだけれど
スープ以外に使かった事ないです。
味がしっかりしてますしね。
美味しそうです^-^

涼しいのね~ 羨ましい (*´ω`人)

Commented by rabiriku-onrywan at 2019-07-11 18:31
まさしさん♪こんばんは^^

コンソメの味が染み込んで
美味しいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-07-11 18:33
呑み助さん♪こんばんは^^

胸肉派脂身がないので
食べやすいですものね^^
コンソメが染み込んで美味しかったです♪
なんか、変な気温だね。
呑み助さんも体調崩されませように☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-07-11 18:36
manaさん♪こんばんは^^

そうなのよね♪
コンソメの素ってスープって言うイメージ
潰せば、立派な調味料になります☆
デリッシュキッチン(1分動画)でやってたのよ^^
涼しいよぉ~♪

by rabiriku-onrywan | 2019-07-10 18:53 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ