人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLさん・ちらし寿司弁当とPCが壊れたお話し・・・♪



今日のお弁当
^^

OLさん・ちらし寿司弁当とPCが壊れたお話し・・・♪_f0348032_17475472.jpg

OLさん・ちらし寿司弁当とPCが壊れたお話し・・・♪_f0348032_18150162.gif
ちらし寿司
こんにゃくピーマンの甘辛炒め
紅ショウガさつま揚げ
エビ
トマト
OLさん・ちらし寿司弁当とPCが壊れたお話し・・・♪_f0348032_18150162.gif


今日は、次女弁
(^^)/





五目チラシの上に




焼きのり

ホウレンソウ・卵焼き・かにかま





今日は



蒸し暑そうだったので





ちらし寿司でさっぱり?と!
(笑)
"(-""-)"




本日のお弁当^^

OLさん・ちらし寿司弁当とPCが壊れたお話し・・・♪_f0348032_17473811.jpg

今日は晴れ☆




まぁ~、蒸し暑いこと
( 一一)




さて




ほぼ、毎日更新のあたしだけど
(獏)
^^;




昨日はお休みしました
(≧◇≦)



泣く泣く
(大げさ(笑))






んとね




パソコンが壊れたのよ
(号泣)




電源入れたら


画面真っ黒白い英語文字





何やったって、起動しなくてね





ハードディスクが壊れた模様






でもさ


我が家はデスクトップで、かれこれ10年ほど





あたしがブログを始めてからは




来る日も来る日も、弁当画像を取り込んで
^^;





昔は

iTunesの音楽取り込んだり





ほんと

頑張ってくれたよね


OLさん・ちらし寿司弁当とPCが壊れたお話し・・・♪_f0348032_18054969.jpg
ハードディスク様様


とりあえず和室に放置
^^;



ありがたいことに、旦那の実家に使ってないHDDがあったので




借りてきました
(笑)




魏母は

使わないからあげるよぉ





言ってくれたけど




これも、古いし
(獏)
^^;


慣れるまで時間かかりそうだけど



とりあえず、新しいPCが来るまで借りPCで更新です^^



ではでは、本日もご訪問ありがとうございます


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mustache2 at 2019-07-18 07:51
昨日更新されて無いからどうしされたんだろ?
っと思ってました、
PC壊れちゃたのね
おお!
ショックだね

ワタシも過去に何度も経験してるよ
真っ黒でDOS画面も出なくなった事も(滝汗)

新しいPC楽しみだね

暑い日のチラシ寿司弁
さっぱりと美味しそう!
Commented by minami9904 at 2019-07-18 10:12
パソコン10年もご苦労様でした。
新しいパソコン楽しみですね(^-^)
まさしでした。
Commented by mana at 2019-07-18 14:01 x

ひぃさん こんにちは♪

蒸し暑い日は酢飯って良いですね^^
豪華なちらし寿司です~

PCが壊れちゃったんだ;
しかし10年も持ったなら 凄いと思うよ~
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-07-18 18:23
呑み助さん♪こんばんは^^

ちょい前から危ないかなぁ~
と、思ってたら
突然に><
泣いたけど(笑)
でも、新しいの来るの楽しみです☆
ウキウキ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-07-18 18:25
まさしさん♪こんばんは^^

10年も持てば十分ですよね^^
楽しみえです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-07-18 18:26
manaさん♪こんばんは^^

昨日は
めっちゃ蒸し暑かったよぉ~。
酢飯でさっぱりと^^
10年、すごいよね!
お疲れ様でした、と、言ってあげたいです(笑)
^^
by rabiriku-onrywan | 2019-07-17 18:50 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ