人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり弁当とおうちごはん♪



今日のお弁当
^^

おにぎり弁当とおうちごはん♪_f0348032_17165935.jpg


おにぎり弁当とおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif
おにぎり
卵焼き
コロッケ
レンチンナスピーマン生姜醤油和え
にんじんしりしり
トウモロコシ
トマト
枝豆(旦那のみ)
おにぎり弁当とおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif


今日は、おにぎり



連日の猛暑




食べやすくおにぎりにしましたよ
^^


具は、梅干しと鮭




コロッケは冷凍市販品のやつ


美味しいのよ
(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

おにぎり弁当とおうちごはん♪_f0348032_17170743.jpg

毎日、暑いね



晩御飯メニューも悩むところ



今夜のおうちごはん

おにぎり弁当とおうちごはん♪_f0348032_17172501.jpg

ナス厚揚げ豚肉ピーマン焼き浸し・イカときゅうりの生姜醤油和え

冷奴・たまねぎの漬物・枝豆・トマト・トウモロコシ


お供は、ゆず酒
( ̄∇+ ̄)vキラーン



☆おまけ☆


土用干し・3日目

おにぎり弁当とおうちごはん♪_f0348032_17171616.jpg

今日も干し日和
^^


太陽サンサン



猛暑日にて、ここで目玉焼きやけそうです
( ̄▽ ̄;)


水分補給はこまめにね


では、本日もご訪問ありがとうございます^^


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by minami9904 at 2019-08-01 10:07
おにぎりはお弁当の基本ですね。
美味しそうです(^-^)
まさしでした。
Commented by mana at 2019-08-01 15:28 x

ひぃさん こんにちは♪

おにぎりと丸いコロッケがうまい事詰められます^^
梅と鮭と 間違いないね (*^^)v

晩ご飯はもう~
お酒が進むじゃん (笑)

梅干しも良い感じ~~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-08-01 18:20
まさしさん♪こんばんは^^

この暑さ
ほどよい塩分があるおにぎりは
お弁当にばっちりです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-08-01 18:22
manaさん♪こんばんは^^

この蒸し暑さ
おにぎり食べてパワーつけないと(笑)^^
もうさ
のどが渇いて
毎晩
お酒も進みます(獏)^^;
by rabiriku-onrywan | 2019-07-31 18:43 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ