人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLさん・エビフライ弁当とつぶやき・・・ルンバってさ♪



今日のお弁当
^^


OLさん・エビフライ弁当とつぶやき・・・ルンバってさ♪_f0348032_17552878.jpg


OLさん・エビフライ弁当とつぶやき・・・ルンバってさ♪_f0348032_18150162.gif
エビフライ
煮卵
サツマイモはちみつレモン煮
れんこんきんぴら
トマト
グリーンシードレスグレープ
OLさん・エビフライ弁当とつぶやき・・・ルンバってさ♪_f0348032_18150162.gif



今日は、次女弁



みんな大好き、えびふりゃ~
(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン



連日、猛暑日



デスクワークでも、水分補給忘れずに



冷たい緑茶



たっぷり入れときましたよ
(* ̄∇ ̄*)




本日のお弁当^^

OLさん・エビフライ弁当とつぶやき・・・ルンバってさ♪_f0348032_17554099.jpg


尋常じゃない暑さ


熱中症気を付けないとね。




朝から


旦那と家電製品巡り



冷蔵庫や洗濯機、エアコン、電子レンジ



安くなってるのは安くなってるじゃん



ほら


人間ってさ

くなってるお得感感じて
(* ̄ー ̄*)


購入したりするやん?



長女が お掃除ロボットが欲しい


言ったので


見てきたのよ~。



でもさ


これが


どこの電気屋行っても、ほぼ定価に近いお値段


やっ


ほぼ定価
(滝汗)
( ̄ー ̄;



ネットなら


先ほど見てみたら、ダイソンなら安いのもあるけど(古いタイプだけど^^;)


ルンバはネットでも安くなってないのね。


とほほ


じゃ

どこで買っても一緒なら



いつもの調子でぽちっとしちゃった
(爆)
(* ̄m ̄)


娘を嫁に出すってほんと大変
^^;


がんばれー・あたし!

ふぁいてぃーん・大蔵省の旦那
(笑)


では、本日もご訪問ありがとうございます^^


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2019-09-11 17:20 x

ひぃさん こんにちは♪

エビフライ こっちの方が豪華です^^
まぐろカツ食べたばかりだけど エビフライも食べたくなりました~
冷たいお茶
私もお昼に飲んでます。  まだまだ暑くて 温かいお茶より冷たいお茶です^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2019-09-11 18:11
manaさん♪こんばんは^^

ブラックタイガーがね
特価で1パック300円だったのよ^^
20尾ほど入ってたよ☆小さかったけど(笑)
この暑さ
しっかり水分とらないとね^^
我が家もまだまだ冷たい派です☆
by rabiriku-onrywan | 2019-09-10 18:42 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ