人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もあるさぁ~と金木犀♪



こんばんは^^


今日は

旦那が休みで、次女は仕事のイベントのため外食ランチ

なので


お弁当はお休みです^^



でね

今日は、病院の診察日だったんだけど


今回は血液検査があって


結果がでるのが


1時間後


それから、診察なんだけどね


もちろん予約で



いつもだったら、大抵待ち時間が120分待ちなのよ
(アトラクション並み(笑))
( ̄ー ̄;



なのに


なのに

なんでよぉ~~~





4時間待ち

って
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


でもさ、しょうがないよね。病院だもの。


待ち時間は長かったけど


検査結果は、問題なし

よかった
^^


帰るとき、晩御飯作るのもめんどくなり


今夜は


スシローで、お持ちかり用のお寿司

こんな日もあるさぁ~と金木犀♪_f0348032_17104213.jpg

ビールも一緒に飲んじゃうわ
( ̄m ̄* )


本日の一言

こんな日もあるさぁ~~~
(笑)

☆おまけ☆


庭に咲いてる金木犀が

只今

こんな日もあるさぁ~と金木犀♪_f0348032_18000997.jpg

いい香り~♪


では、本日もご訪問ありがとうございます^^


ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

by rabiriku-onrywan | 2019-10-16 18:27 | ☆つぶやき☆

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ