人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稲荷さん弁当と今夜はとんかつ♪



今日のお弁当
^^

お稲荷さん弁当と今夜はとんかつ♪_f0348032_18250243.jpg

お稲荷さん弁当と今夜はとんかつ♪_f0348032_18150162.gif
お稲荷さん
玉子焼き
エビの天ぷら
ピーマンちくわのソテー
カニカマ海苔巻き
トマト
お稲荷さん弁当と今夜はとんかつ♪_f0348032_18150162.gif

今日は、お稲荷さん


酢飯に

味がしみ込んだ油揚げ


口に入れた瞬間


うまっ

思わず、唸ってしまった
(笑)
(* ̄ー ̄*)


本日のお弁当^^

お稲荷さん弁当と今夜はとんかつ♪_f0348032_18251941.jpg


朝から土砂降り、雷もなってた
><

夕方から雨も止んで、今は静かです。


これ以上の土砂降り、もうやめて欲しいよね


さっ

今夜はとんかつ
( ̄∇+ ̄)


お稲荷さん弁当と今夜はとんかつ♪_f0348032_18255196.jpg

とんかつ・蒟蒻豚肉大根の炒め煮・茶碗蒸し

きゅうりの浅漬け・トマト

明太子海苔巻き


今宵も食べて・呑んで美味しくいただきます♪


本日もご訪問ありがとうございます^^

では
素敵な週末となりますように☆


本日もご訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by fukui-curry at 2019-10-25 19:02
こんばんは。
「酢飯に味がしみ込んだ油揚げ」最高ですよね!(^^)!
おかずも豪華で素晴らしいお弁当です!!
晩ご飯も、とんかつ、茶碗蒸し、明太子海苔巻き等々、並んで、とても美味しそうです!!
Commented by mustache2 at 2019-10-26 10:02
おお!
お稲荷さん美味しそう
ジミーなワタシの好物なのであります
思わずうまっ!わかる、分かる!
夜のツマミ達もゴージャス!
我が家も昨夜はカツだったのよ
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-10-26 18:14
fukui-curryさん♪こんばんは^^

酢飯にじゅわんと^^
美味しいよね☆
久しぶりの分厚いとんかつは最高でした^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-10-26 18:16
呑み助さん♪こんばんは^^

あたしもお稲荷さん大好きなのです^^
美味しいよね☆
いくつでも食べれちゃいます(笑)
おっ、
呑み助さんもかつだったのね♪
かつも、いいおつまみになるのよね^^
by rabiriku-onrywan | 2019-10-25 18:49 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ