人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンの照り焼き弁当とアニマル柄風食パン♪



今日のお弁当
^^

サーモンの照り焼き弁当とアニマル柄風食パン♪_f0348032_16365013.jpg

サーモンの照り焼き弁当とアニマル柄風食パン♪_f0348032_18150162.gif
サーモンの照り焼き
つくね
スナップえんどう
ブロッコリー
煮卵
手綱こんにゃくと竹輪大豆の煮物
人参
挙げない大学イモ
トマト
サーモンの照り焼き弁当とアニマル柄風食パン♪_f0348032_18150162.gif


月曜日は、作りおきのおかげで

盛り沢山
( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日のメインは、サーモンの照り焼き

醤油:酒:みりん。1:1:1

割合のタレに漬け込んで

焼いたら出来上がり

美味しいよ
(* ̄ー ̄*)


本日のお弁当^^

サーモンの照り焼き弁当とアニマル柄風食パン♪_f0348032_16365955.jpg



今日も言いお天気


ちょいと前から

焼いてみたかったパンがあって

本日やっと挑戦

サーモンの照り焼き弁当とアニマル柄風食パン♪_f0348032_18054960.jpg


粉は春よ恋

生地を3色にしたら、型に入れて焼く

サーモンの照り焼き弁当とアニマル柄風食パン♪_f0348032_18053514.jpg



こういうパンは、切るまで

どきどき

さ~カットしますよ~~~

前に

あたくし

ひょう柄パン挑戦したんです!!





サーモンの照り焼き弁当とアニマル柄風食パン♪_f0348032_18054285.jpg


悲しい事に、ひょう柄どこ??

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

って、感じ


どうして、こんな感じになってしまったのか

一応
自分では解ってるつもり
( ̄ー ̄;

なので

めげずに

次回!必ずリベンジだっ!
(笑)
(* ̄∇ ̄*)

では、本日もご訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
(手作り料理部門に応募します)


ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
Commented by fukui-curry at 2019-12-09 20:59
こんばんは!!
今日のお弁当もとても豪華で美味しそうですね!(^^)!

パンもとても美味しそうですよ!!
私、2つの味の物を重ねるような料理、お菓子を作るのが
大の苦手でありまして(笑)
ババロアやムース、ケーキのクリーム、料理だとテリーヌとか2層にした事はないのです(笑)
ですので、このような模様のパンにとても憧れます!(^^)!
Commented by mustache2 at 2019-12-10 12:25
あはっ
豹柄パン
ドンマイ、ドンマイ!
じかいは、きっと上手く豹柄が現れるよっ
鮭の照り焼き弁
おかず満載で今日も美味しそっ!
Commented by mana at 2019-12-10 13:49 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭の照り焼きも 旨いよね~~
作りおきでおかず満載のお弁当
贅沢な月曜鮭弁ですね (#^.^#)

うひょう~~@@
ヒョウ柄パンですか。
すごいな~~

大丈夫 それっぽいよ(*^^)v

Commented by rabiriku-onrywan at 2019-12-10 18:06
fukui-curryさん♪こんばんは^^

こんな感じに作りたい
と、思うけど
実際作ると
なかなか・・ですね~^^
次回リベンジです!
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-12-10 18:08
呑み助さん♪こんばんは^^

妄想では
もっと上手に出来てたはずなのに(笑)
意外とびっくりなひょう柄でした^^;
次回・めげずにリベンジよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-12-10 18:09
manaさん♪こんばんは^^

照り焼きもご飯進みます☆
やはり週始まりは、鮭弁が一番です♪
なんだか
さえないひょう柄に、撃沈しましたが
次回リベンジよ^^
by rabiriku-onrywan | 2019-12-09 18:38 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ