人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐろカツ弁当と甘い誘惑♪


今日のお弁当
^^

まぐろカツ弁当と甘い誘惑♪_f0348032_18191024.jpg

まぐろカツ弁当と甘い誘惑♪_f0348032_18150162.gif
まぐろカツ
卵焼き
手綱こんにゃく竹輪大豆の煮物
ボロニアソーセージ
スナップえんどう
トマト
まぐろカツ弁当と甘い誘惑♪_f0348032_18150162.gif


今日は、まぐろカツ
( ̄∇+ ̄)vキラーン


昨日ね

初めて業務スーパーに行ってきたのよ


いわゆる

業務スーパーデビュー
って

ヤツ
(笑)

そこで、冷凍のマグロカツが売ってたので購入。

早速
弁当に入れてみた


揚げるだけ・便利・美味しい

一石三鳥ね
(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


本日のお弁当^^

まぐろカツ弁当と甘い誘惑♪_f0348032_18191924.jpg



昨夜

次女が、デザートを買ってきてくれたの
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:

まぐろカツ弁当と甘い誘惑♪_f0348032_18192743.jpg



ローソンとゴディバのコラボ

ガトーショコラノワール


あたくし

大きい声では、言えないけれど

ダイエット中


でもさ



さっかく娘が買ってきてくれたし

おいしそうだし

食べたいし

まぐろカツ弁当と甘い誘惑♪_f0348032_18193426.jpg


結局

甘い誘惑に勝てなかった
^^;

明日は
テレビの前でエクササイズ
5セット


これで
カロリー消費できるかな?
( ̄ー ̄;

では、本日もご訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mustache2 at 2019-12-12 08:28
ローソンのそのスイーツ
買いたくてもなかなか買えないよね
タイミング悪いんだよねワタシ(笑)
ひぃさんもダイエット
ほぉ!細いのに
ワタシもウォーキング頑張ってますよ

業務スーパー
面白いでしょ
ワタシもたまぁーに出かけます
中国のモノが多いのが難点だけど
上手く探せば見つけモノありますね
マグロカツ見てみよっ
今日のお弁当もオカズいっぱいで美味しいそっ
Commented by minami9904 at 2019-12-12 09:20
ダイエット中でもケーキ食べたいよね。
美味しそう(^^)v
まさしでした。
Commented by mana at 2019-12-12 16:42 x

ひぃさん こんにちは♪

業務スーパーってなんでも売ってるよね^^
冷食もすごく多い。
スイーツからパンまであるし。
まぐろカツ お味はどうでしたか?

Commented by rabiriku-onrywan at 2019-12-12 18:12
呑み助さん♪こんばんは^^

年々
体重増加中につき^^;
とりあえず、体を動かすことが一番ですね^^
がんばりましょっ☆
業務スーパー
いろんな意味で
なかなか、面白かったです(笑)
たま~に行くのがいいのかもですね。


Commented by rabiriku-onrywan at 2019-12-12 18:12
まさしさん♪こんばんは^^

そうなんですよ!
甘いものには勝てませんね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-12-12 18:15
manaさん♪こんばんは^^

冷色が多くてびっくりしました^^
スイーツもいろんな種類があるのね~・
まぐろカツは、
あたしの揚げ方がイマイチだったのかもしれないけど
身がちょっと硬かったです^^;
by rabiriku-onrywan | 2019-12-11 18:41 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ