人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の旅♪

こんばんは(^-^)

愛知県から

キャンピングカーで、ひた走り
目指したのは、能登半島☆

今年最後の旅♪_f0348032_19255745.jpg


風が強っ( ̄0 ̄;

ここは、自動車で砂浜を走る事が出来るんだけど

まさかの
風が強くて?

通行止め
( ̄O ̄)ショッーーック

だけど
北陸旅、楽しみます(* ̄∇ ̄)ノ

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented at 2019-12-28 05:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mustache2 at 2019-12-28 07:42
千里浜この時期は、ほとんど通行止めになるの
能登は風も強いし、波も荒いから
残念だったね
お泊りは千里浜の道の駅かしらん?
能登の旅楽しんでね
Commented by minami9904 at 2019-12-29 10:07
能登半島、1度行ったことがあります。
友人の車で。
楽しかったです。
今年はお世話になりました。
佳いお年をお迎え下さいd(^-^)ネ!
まさしでした。
Commented by mana at 2019-12-29 14:14 x

ひぃさん こんにちは♪

ご夫婦で旅行なんですね~^^
いいな~
素敵なホリデーですね。
ひぃさん、今年も1年ありがとうございました。
よいお年を♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2019-12-30 18:24

☆☆さん♪こんばんは^^

何度も!!
いいなぁ~☆
冬は通行止めになることが多いようで
次は春にいきたいなぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-12-30 18:27
呑み助さん♪こんばんは^^

風がすごかったよ~><
お泊りしたのは
もうちょっと先の道の駅です♪
楽しかったです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-12-30 18:28
まさしさん♪こんばんは^^

こちらこそ1年お世話になりました^^
よいお年を~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-12-30 18:29
manaさん♪こんばんは^^

年末旅行あっという間でした^^
楽しかったです♪
こちらこそ1年間なかよくしてくださり
ありがとう^^
よいお年を~☆
by rabiriku-onrywan | 2019-12-27 19:41 | ☆つぶやき☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ