人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで鉄鍋餃子とちゃっかり、リク♪


こんばんは^^

今日
成人式だった地域もあったようですね。

成人を迎えられた皆様、おめでとうございます^^

あたしの成人式は
(遠い昔すぎ・・・(笑))

前日に雪が降ってね

当日も
微妙に雪が残ってて

友達と会場まで歩いて行く予定だったので

母が
振袖の裾をあげて歩いてよ~~~!


しつこいくらい
(笑)

何度も言ってた事、思い出しました
^^

さっ

今夜は
^^

餃子をせっせと作ったので

おうちで鉄鍋餃子とちゃっかり、リク♪_f0348032_20021016.jpg


おうちで鉄鍋餃子

そして

リクは

おうちで鉄鍋餃子とちゃっかり、リク♪_f0348032_20021789.jpg


次女の横

ちゃっかりスタンバイ中
(笑)

本日もご訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2020-01-13 15:30 x

ひぃさん こんにちは♪

私も〇〇十年前? だろ?
ほんと 遠い昔~~

鉄鍋で焼き餃子
美味しそう~~
ビールの画像もたまらん じゅる

Commented by mustache2 at 2020-01-13 15:32
鉄鍋で手作り餃子
めちゃそそりまーす。
美味しそう
リクちゃん、ジミーに狙ってますね
その目つきも可愛いなぁ
おこぼれ貰えたのかしらん?
Commented by haru123fu at 2020-01-13 16:46
鉄鍋餃子、美味しそうですね。
さすが、ひぃさんです。餃子をつまみながらのビール、最高でしょうね。
りくちゃん、まん丸おめ目で可愛い~!
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-01-13 18:19
manaさん♪こんばんは^^

遠い昔も今も^^
振袖姿は初々しいですね♪
ビールと餃子最高でした☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-01-13 18:21
呑み助さん♪こんばんは^^

鉄鍋だと
熱々も長続きするので、この季節は
なにかと大活躍です^^
リク、ちゃんともらえる人の横をゲット(笑)
こんあ姿見てるだけでも
癒されます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-01-13 18:23
haru123fuさん♪こんばんは^^

熱々の餃子とビールは最高です♪
リク
ちゃっかり、娘の横を陣取り
ほしいアピールがかわゆすです^^
Commented by chi-no-heya at 2020-01-13 20:07
こんばんは♪
リクちゃんのスタンバイ姿、最高にかわゆいです❤

スキレットで焼く、餃子もまた一層おいしそうです!

お腹空いてきました~笑!

今年も宜しくお願いします~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-01-14 18:06
ちぃさん♪こんばんは^^

ちゃっかり
スタンバイOKなリクです^^
熱々餃子美味しかったです♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
by rabiriku-onrywan | 2020-01-12 20:35 | ☆つぶやき☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ