人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ天のせてのり弁当とブリ大根♪



今日のお弁当
^^

エビ天のせてのり弁当とブリ大根♪_f0348032_18214121.jpg


エビ天のせてのり弁当とブリ大根♪_f0348032_18150162.gif
~のり弁~
エビの天ぷら
竹輪の紅生姜入り磯辺あげ
卵焼き
ほうれん草おひたし
きんぴらごぼう
トマト
エビ天のせてのり弁当とブリ大根♪_f0348032_18150162.gif



おかずに埋もれて見えてない
ケド
(笑)

今日は、のり弁

海苔の下には

エビ天のせてのり弁当とブリ大根♪_f0348032_18214727.jpg


ごはんおかかだし醤油塩昆布

この組み合わせ

ご飯が進んでしまう

あぶないヤツ

本日のお弁当^^

エビ天のせてのり弁当とブリ大根♪_f0348032_18215527.jpg


今日は午後からくもり空

先ほど
(午後6時頃)
外に出たら、零℃だった


さぶっ

今夜は温かくしてお過ごしくださいませ
^^

そんな日の

今夜のおうちごはん

エビ天のせてのり弁当とブリ大根♪_f0348032_18220374.jpg


メインはブリ大根

土井義晴先生のレシピから

間違いない美味しさ
^^
今夜も呑むわよ~☆
(笑)

では
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!


ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
Commented by happypoppo at 2020-01-16 22:12
お久しぶりです、ひぃさん(^^♪

お弁当いつもおいしそうで♪長男のお弁当の参考にしてますよ。←こんなに上手に作れないけど~(;´∀`)

ぶり大根のレシピ、私も土井先生のレシピを愛用してます。これは本当に美味しいですよね♪
Commented by mustache2 at 2020-01-17 09:15
そうそう海苔弁のご飯に埋もれるご飯が進み過ぎる
危ないヤツ
絶対に間違いの無い、美味しい隠しワザだね

この時期のブリ大根
間違いの無い美味しさだね
お酒とご飯もススンぢゃう
Commented by mana at 2020-01-17 17:29 x

ひぃさん こんにちは♪

のり弁に 海老天ぷらか~~
それはやった事ないかも^^
贅沢なのり弁ですね~~

ぶり大根も美味しそう~

0℃? (゚Д゚;)

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-01-17 18:28
poppoさん♪こんばんは^^

ブリ大根
土井先生のレシピは本当に美味しいですよね☆
あたしも愛用してます^^
お弁当作り、男子弁は量とか(育ち盛りだものね~)大変だけど、がんばってね♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-01-17 18:30
呑み助さん♪こんばんは^^

そう
この隠し技が、かなり危険(笑)
おかわりしたくなってしまうよ^^;
新鮮なブリのアラでブリ大根美味しかったです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-01-17 18:32
manaさん♪こんばんは^^

エビ天も良いですよ~☆
あっ
のり弁なら、おかずなんでもOKかも(笑)^^
夜になるとね
冷える冷える。ぶるぶる
今夜も寒いよ~。
by rabiriku-onrywan | 2020-01-16 18:40 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ