人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば弁当とビーフシチュー♪



今日のお弁当
^^

焼きそば弁当とビーフシチュー♪_f0348032_18252975.jpg


焼きそば弁当とビーフシチュー♪_f0348032_18150162.gif
焼きそば
カニカマ入りスクランブルエッグ
おにぎり(旦那のみ)
焼きそば弁当とビーフシチュー♪_f0348032_18150162.gif


今日は、焼きそば

ソースの香りがたまりません
じゅるり

旦那は、鮭むすび付き

今年
W炭水化物健在
(笑)

本日のお弁当^^

焼きそば弁当とビーフシチュー♪_f0348032_18253618.jpg


今日は
午後から、用事で出かけなきゃいけなかったので

朝から
コトコト・・・・コトコト

出かける前まで、煮込んでました

今夜のおうちごはん

焼きそば弁当とビーフシチュー♪_f0348032_18340691.jpg


ビーフシチュー

今夜も寒いからね~。熱々頬張ります^^

では
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!


ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
Commented by mustache2 at 2020-01-18 09:08
W炭水化物は辞められない止まらない〜
なんて平気に食べてるうちに大変ない事に
今は封印してます(涙)
やっぱ美味しいよね

おお!
ビーフシチュー被り
なんて我が家はビーフシチューもどきだっけど(爆)
Commented by chi-no-heya at 2020-01-18 14:18
こんにちは~♪
W炭水化物最高ですよね♪

ビーフシチューって、子供のころから今もなぜか贅沢に思えるって庶民の癖でしょうか笑!

焼きそばの上の紅ショウガを刻んでかけるのが
とっても可愛いです(∩´∀`)∩
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-01-18 20:00
呑み助さん♪こんばんは^^

やめられないとまらない~
確かに(笑)
あぶないやつね^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-01-18 20:03
ちぃさん♪こんばんは^^

そうよね
あたしの小さいころ
ほぼクリームシチュー
ビーフシチューなんて、食卓にでたことなかったような・・・
そう思うとさ
今は贅沢だよね~。しみじみ思います^^
by rabiriku-onrywan | 2020-01-17 18:43 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ