人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのでやっぱり鍋♪



こんばんは^^


ニュースを見てびっくり
@@

箱根が真っ白・雪景色


箱根駅伝のときは、全然雪なかったのにね~。


こちら
愛知県、本日も晴れ

でも
朝晩は寒いです


寒い日はやっぱコレ

寒いのでやっぱり鍋♪_f0348032_19324102.jpg


次女が会社の忘年会のくじ引きで、引き当てた
IHコンロで

今夜は鍋^^

寒いのでやっぱり鍋♪_f0348032_19324830.jpg


(泡が消えちゃってるけど^^;)
お供は、で☆

本日もご訪問ありがとうございます♪

では、素敵な週末を~

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**




食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!


ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
Commented by mustache2 at 2020-01-19 10:50
寒い日は鍋だよね
昨夜は我が家も鍋だったよ
お嬢さん、前回も良い景品ゲットしてなかったっけ?くじ運半端ないなぁ
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-01-19 17:45
呑み助さん♪こんばんは^^

次女
忘年会の景品はだいたいゲットしてきます^^
くじ運がいいのかも・・
でも
宝くじは3000円止まり(笑)
そんなものよね~^^
Commented by mana at 2020-01-19 17:56 x

ひぃさん こんにちは♪

箱根は降ってましたね~
そちらは大丈夫だったのね?

寒い時のお鍋 良いですね、
我が家はポトフでした。
そんなに寒くもないんだけどね^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-01-19 19:41
manaさん♪こんばんは^^

一気に降ったようですね。
こちらはいいお天気でした。
この季節
鍋が一番^^
寒くなくても(笑)
ポトフもいいですね♪
by rabiriku-onrywan | 2020-01-18 19:56 | ☆つぶやき☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ