人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークソーセージおむすび弁当と庭からバラのつぼみ♪


今日のお弁当
^^

ポークソーセージおむすび弁当と庭からバラのつぼみ♪_f0348032_16084567.jpg


ポークソーセージおむすび弁当と庭からバラのつぼみ♪_f0348032_18150162.gif
ポークソーセージおむすび
卵焼き
肉団子
ブロッコリーカリフラワー
五目煮
にんじんグラッセ
トマト
ポークソーセージおむすび弁当と庭からバラのつぼみ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ポークソーセージおむすび

これ

ポークソーセージおむすび弁当と庭からバラのつぼみ♪_f0348032_18204998.jpg



やまと豚のソーセージ

明宝ハムと匹敵するほどの美味しさ
^^

これを、軽く焼いて
丸いおにぎりを作って、マヨネーズ
その上にソーセージを乗せて、海苔を巻く

いわゆる
スパムおにぎりみたいな感じ?


言っても

あたし此の方スパム食べたことがありません
(笑)
^^;

肉団子は市販品

本日のお弁当^^

ポークソーセージおむすび弁当と庭からバラのつぼみ♪_f0348032_16085256.jpg



最高気温12℃

ふと
バラが植えてあるところに目をやると


2月だっていうのに

ポークソーセージおむすび弁当と庭からバラのつぼみ♪_f0348032_18044141.jpg


バラが蕾をつけていた

やっぱ
それだけ今年は暖かいのよね~。


☆おまけ☆

お散歩から帰ってきた
リク

ポークソーセージおむすび弁当と庭からバラのつぼみ♪_f0348032_18043093.jpg


外では相変わらず。カメラ目線なし
^^;

では
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!


ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
Commented by mustache2 at 2020-02-05 08:36
ポークソーセージのおにぎり美味しそっ
ワタシもスパム食べたこと無いよ
どんなんだるうね?

もう薔薇が咲き始めたのね
ことしの気候おかしいものね
でもなんだか得した気分になりますね

リクちゃーん
こっち向いて〜!
Commented by mana at 2020-02-05 14:18 x

こんにちは♪

丸いポークかと思ったら(こちらだとスパム)
ソーセージなんですね^^
薔薇の蕾 楽しみですね~ (*´ω`*)

季節が変ですよね。
こちらも桜の開花が変です、 まだ蕾の状態のも多いし
遅いです、寒くならないから咲き切れないみたい。

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-02-05 18:19
呑み助さん♪こんばんは^^


呑み助さんも!
スパム、
あたし的にはハムを創造してるんだけどね~^^
昼間は暖かいから、バラも間違えて咲いちゃうのよね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-02-05 18:23
manaさん♪こんばんは^^

あっ
丸いポークのことをスパムというのですね^^
やっぱ、今度コストコでスパム買ってみよ♪
やつぱ、機構が変ですよね。
朝晩冷え込みがあるので、
このバラもこのままだと枯れてしまうらしいです。


by rabiriku-onrywan | 2020-02-04 18:43 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ