人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちランチは鉄板ナポリタンと仲間入りした多肉ちゃん♪



こんばんは^^

今日もいいお天気

でもさ
鼻がムズムズしてるんだよね

うっ

もう来てる
スギ花粉

今、マスクも品切れ状態でしょ?
花粉が
ピークになるころまでには

新型ウィルス終息してるといいんだけどね

さっ

本日のおうちランチ♪

無性に食べたくなったので
^^

おうちランチは鉄板ナポリタンと仲間入りした多肉ちゃん♪_f0348032_16521183.jpg


鉄板ナポリタン

パスタがオレンジ色に染まって
間違いなく

おうちランチは鉄板ナポリタンと仲間入りした多肉ちゃん♪_f0348032_16520334.jpg


美味しいヤツ
^^

☆おまけ☆

思わず買ってしまった

新しい多肉ちゃん

おうちランチは鉄板ナポリタンと仲間入りした多肉ちゃん♪_f0348032_16521808.jpg



年代ものの鉢に、明日植え替えしよう♪

では
素敵な週末を~☆
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!


ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
Commented by mana at 2020-02-09 16:51 x

こんにちは♪

お友達も花粉症が出てるって言ってました;;
マスクも品不足なのに大変ですね。

熱々の鉄板ナポリタン
美味しそう~~
名古屋名物ですね^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-02-09 17:59
manaさん♪こんばんは^^

花粉が飛ぶ時期に
マスクがないと非常に厳しいです。
異常な大量購入は控えてほしいですが・・・
熱々ナポリタン、美味しかったよ~^^
by rabiriku-onrywan | 2020-02-08 18:42 | ☆つぶやき☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ