人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝パンは春色いちごサンドと29の日にて♪


こんばんは^^

昨日の休業宣言から
今日は、どのように過ごされましたか?

お昼前に
手洗い用の洗剤がなくて、ドラッグストアーへ行ったのね

ふと
がら空きの棚に目がいった

んん?
なんだろう


思って張り紙みたら
トイレットペーパー品切れ中の文字
@@

ニュースで心配ない
って
言ってたけど

こんな光景みるとびっくりしちゃうよね。


さっ
気を取り直して
^^

今日の朝ごパン

朝パンは春色いちごサンドと29の日にて♪_f0348032_16472807.jpg



昨日焼いた角食で♪

いちごは1パック450円
まだまだ高いよね
><

朝パンは春色いちごサンドと29の日にて♪_f0348032_16473577.jpg


でもさ
ど~~~しても

いちごサンドが食べたかったの
(笑)

お供はいつもの青汁


朝パンは春色いちごサンドと29の日にて♪_f0348032_16474447.jpg


旦那が淹れてくれるエスプレッソ
^^

そして
今日は29日
2月最終日じゃぁ~)

にく~♪~♪

朝パンは春色いちごサンドと29の日にて♪_f0348032_18092059.jpg


肉祭りぃ~!
(笑)

今夜もビールが進みます!
確実に^^

では
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2020-03-01 15:56 x

こんにちは♪

こちらもですか~;;
みなさんトイレットペーパーが品切れだったって・・・・・
私昨日から買い物に行ってないの;;
後で行くつもりだけど 大丈夫かな~
サンドイッチはサンドイッチでも
いちごのサンドイッチだったのね~
贅沢♪

Commented by mustache2 at 2020-03-01 17:23
昨日トイレットペーパーが切れたので、近所の大型スーパーに行ったら品切れ
仕方なく混雑が嫌なコストコで買ってきたよ

おお!
肉祭りの高級なお肉
良いなぁ
麦酒もススムね

自家製パンはフルーツサンド!!
まして乙女な苺
贅沢で美味しそう
食べたいなぁ

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-03-01 18:36
manaさん♪こんばんは^^

トイレットペーパーありました?
安部総理が国内で生産してるので大丈夫と言ってたのに
品切れって・・・どうよって感じですよね。
いちごサンド、絶品でした^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-03-01 18:38
呑み助さん♪こんばんは^^

どこのコストコでもトイレットペーパー求めて
すごい人だったみたいですね。
でも、買えてよかったです^^
昨日の肉祭りは最高でした♪
ビールも進むススム(笑)

Commented by maki at 2020-03-02 21:59 x
いちごサンドとっても美味しそうですね!パンも手作りだなんて素敵です♡
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-03-03 18:24
makiさん♪こんばんは^^

手作りパンは
しっとりもっちり
イチゴサンド美味しかったです^^
by rabiriku-onrywan | 2020-02-29 18:34 | ☆つぶやき☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ