人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フレークで春ちらし寿司弁当と今の私に出来ること。


今日のお弁当
^^

鮭フレークで春ちらし寿司弁当と今の私に出来ること。_f0348032_16330667.jpg

鮭フレークで春ちらし寿司弁当と今の私に出来ること。_f0348032_18150162.gif
春ちらし寿司
磯部バーグ
ブロッコリーマヨ
キャロットラベ
揚げない大学芋
煮卵
トマト
鮭フレークで春ちらし寿司弁当と今の私に出来ること。_f0348032_18150162.gif


今日は
自家製鮭フレークを使って

酢飯しの上に
鮭フレーク・つみ菜・いり卵・スナップえんどう
春野菜も一緒にのせた
春ちらし寿司

ご飯が少ししか残ってなくて
^^;
半分はおかずでカバー
(笑)

本日のお弁当^^

鮭フレークで春ちらし寿司弁当と今の私に出来ること。_f0348032_16331473.jpg


今日はシトシト雨

そして
志村けんさんの突然の訃報

まさか
新型コロナウィルスでだなんて
きっと誰もが
えっ?

耳を疑った事だと思います。

あたしが小学生の頃
土曜日の午後8時と言ったら
8時だよ全員集合
面白かったよね~、毎週かかさず見てたな

今は
志村動物園の優しい園長先生

ご冥福お祈り致します

~今のあたしに出来る事~
手洗い・うがい
部屋をこまめに換気
不要な外出はさける
食事管理も気をつける

これ以上、感染が拡大しませんように

では
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mustache2 at 2020-03-31 14:10
春色のちらし寿司
可愛いね
ご飯が少ししかない時、ご飯に混ぜ混ぜかさ増し
オカズもいっぱい詰めて!
ダイエットにもヨシ!(笑)

志村さんの死
ほんとにびっくりね
関係無いと思ってる若い子達にも衝撃を与え
ちゃんとコロナの事考える機会を与えたと思うんだ
手洗い、換気、人混みを避ける
自分の事は自分で守らなきゃ
早くコロナ、終息せて欲しいね
Commented by mana at 2020-03-31 15:55 x

こんにちは♪

鮭ちらし 美味しそう~~
酢飯というのがいいですね^^
それにおかずも満載!

国民みんながショックを受けてるでしょうね;;
とても存在の大きな方でしたから
昔の映像を懐かしく見ながら
涙が止まりません;;

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-03-31 18:05
呑み助さん♪こんばんは^^

改めて
コロナは怖い病気と思い知らされもしました。
目に見えないからこそ
出来る対策はしておかないと!
ですね。
お弁当、
ご飯が少ない分おかずをたっぷりのせときました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-03-31 18:07
manaさん♪こんばんは^^

温かくなると
酢飯がいいのよね~^^
こんなに突然、早すぎます。
志村動物園の園長が見えなくなるのは、寂しいです・
by rabiriku-onrywan | 2020-03-30 18:41 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ