人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラベーコン巻き弁当とつぶやき♪



今日のお弁当
^^

アスパラベーコン巻き弁当とつぶやき♪_f0348032_16033245.jpg


アスパラベーコン巻き弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif
アスパラベーコン巻き
コロッケ
卵焼き
レンチン茄子めんつゆ和え
トマト
アスパラベーコン巻き弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif

今日は
アスパラベーコン巻き

道の駅に行ったら
細めのアスパラが出てたので
軽く湯がいて、ベーコンで巻いて
塩コショウして
焼く


うまいっ

コロッケは市販品
(笑)


本日のお弁当

アスパラベーコン巻き弁当とつぶやき♪_f0348032_16034248.jpg


今日も雨

ユニクロから
エアリズムマスクが発売になりましたね

ニュースでやってたけど
どの店舗もマスク購入の大行列だったらしい
@@

まっ
だいたい予想は出来てたよね


付け心地どうなんだろなぁ~?


普通に買えるようになったら、買ってみたい
けど

今のところ
色が白だけなんだよね

カラーを増やしてくれるといいんだけどなぁ~。。。。


さて
明日はいいお天気に回復しそうですよ
県外移動も解除されたし
遊びに行かれる方は、お気をつけて^^

ではでは
楽しい週末となりますように☆
本日も、ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2020-06-20 15:51 x

こんにちは!

アスパラベーコンは私も大好きです~
最近はアスパラもスーパーに並んでないな~
ほんと 高級野菜です。
ユニクロマスク すごいことになっていましたね。
そのうち ほかのカラーも出てこないかな?

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-06-20 18:01
manaさん♪こんばんは^^

ユニクロ
予想はついてたけどね~。
ニュースみて、すごい行列だった@@
いつか買えるようになるといいんだけどね^^


by rabiriku-onrywan | 2020-06-19 18:15 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ