人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日・作りおきと今日の多肉狩り♪



こんばんは^^

雨予報だったような?
ぱらぱら~っと降っただけ

なので
蒸し暑~~

本日は、午前中に出かけたので
午後からいつもの
作りおき

7月5日・作りおきと今日の多肉狩り♪_f0348032_16303683.jpg



7月5日・作りおきと今日の多肉狩り♪_f0348032_18144766.gif
レンチンかぼちゃ
糸昆布の煮物
焼き鮭ほぐし
トマトのマリネ
きつね煮
煮たまご
茹でオクラ
きんぴらごぼう
サラスパ
きゅりの醤油漬け
さくらんぼ
7月5日・作りおきと今日の多肉狩り♪_f0348032_18144766.gif

きゅうり醤油漬けとトマトのマリネは
コウケンテツさんのレシピから
^^

7月5日・作りおきと今日の多肉狩り♪_f0348032_16310255.jpg

今週も頑張るぞ
^^


☆おまけ☆

今日の多肉狩りにて

会場?に着いたのが9時50分くらい
(陶器の卸屋さん)
販売開始は10時から

7月5日・作りおきと今日の多肉狩り♪_f0348032_16312550.jpg

あら
結構並んでました
さすがSNSの力はすごいわ~
(笑)


買った多肉たち

7月5日・作りおきと今日の多肉狩り♪_f0348032_16311570.jpg

枯らさないように大事に育てよう
^^
では
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2020-07-06 13:18 x

こんにちは♪

本州は梅雨真っただ中ですね。
そちらは大雨とか大丈夫ですか?

作り置き 今週もいっぱいですね~
あ お稲荷さん登場かな?

多肉ちゃん 完全にハマりましたね (*´皿`*)

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-07-06 18:06
manaさん♪こんばんは^^

今日は台風みたいな天気です。
こちらは大丈夫です^^
今週は、大好きなお稲荷さん登場します
むふふ♪
ぷくぷく多肉の魅力にハマり中です☆
by rabiriku-onrywan | 2020-07-05 18:08 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ