人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日作りおき♪



こんばんは^^

ずっ~~~と

この長雨の影響からかな?

野菜
めっちゃ高くない

ちょいと前まで
きゅうり大袋で、100円ちょっとだったのになぁ・・

道の駅に行ったら
野菜あんまし、並んでなかったわ。


7月も後半
早く梅雨明けしてほしいよね。


さっ
日曜恒例・作りおき

7月26日作りおき♪_f0348032_18103389.jpg



7月26日作りおき♪_f0348032_18144766.gif
キャベツの甘酢漬け
きのこささぎのおかか醤油炒め
きんぴらごぼう
糸昆布の煮物
煮たまご
オクラ
かぼちゃ煮
きゅうりの醤油漬け
7月26日作りおき♪_f0348032_18144766.gif


そだそだ
野菜は高いケド

きのこ類が安く買えるのは嬉しい

シイタケ
大袋で200円だった
ラッキー☆


7月26日作りおき♪_f0348032_18112196.jpg


あっという間の4連休もおしまい

明日から
また早起き開始

やっちまいませんように
寝坊(笑))

では
本日もご訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2020-07-27 15:37 x

こんにちは♪

本当に 長い梅雨になりましたね;;
鬱陶しいでしょう~
こちらは天気は良いけど、 あちゅくて (;^_^A

今週も作り置きばっちりですね~
どれも美味しそうです。

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-07-27 17:56
manaさん♪こんばんは^^

今年の梅雨は長いね><
もうさ
体からカビがはえそうなくらい(笑)
ムシムシよ^^;
by rabiriku-onrywan | 2020-07-26 18:24 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ