人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびエビ竹輪オクラのかき揚げ弁当とパン焼き♪



今日のお弁当
^^

ちびエビ竹輪オクラのかき揚げ弁当とパン焼き♪_f0348032_16411854.jpg


ちびエビ竹輪オクラのかき揚げ弁当とパン焼き♪_f0348032_18150162.gif
ちびエビ竹輪オクラのかきあげ
煮たまご
かぼちゃ煮
きのことささぎのおかか醤油ソテー
トマト
ちびエビ竹輪オクラのかき揚げ弁当とパン焼き♪_f0348032_18150162.gif

今日は
画像がボケちゃって分かりにくい
ケド

ちっさいエビと竹輪とオクラのかき揚げ

衣に
出汁醤油を少し入れて
味付き


ご飯は
お塩をぱらりと大葉のみじんぎり&胡麻
混ぜたやつ

かき揚げとこのご飯が
合う合う
^^

本日のお弁当

ちびエビ竹輪オクラのかき揚げ弁当とパン焼き♪_f0348032_16412786.jpg


今日は雨も降らず曇り空

そろそろ梅雨明けかなぁ~?
待ち遠しいです!


本日はパン修行に励む
(笑)

ちびエビ竹輪オクラのかき揚げ弁当とパン焼き♪_f0348032_16413693.jpg


みなみのめぐみ・サフ
加水75%


ちびエビ竹輪オクラのかき揚げ弁当とパン焼き♪_f0348032_16414628.jpg

明日の朝
とろけるチーズのっけて食べてみよ♪

妄想中
じゅるり
(笑)

では
本日もご訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2020-07-29 17:10 x

こんにちは♪

かき揚げ美味しそう~
揚げたてが美味しいけど、
竹輪が入ると冷めても美味しいですね^^

パンも美味しそう~
とろけるチーズで?
ん~~ 想像しただけでよだれが ( *´艸`)♥

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-07-29 17:55
manaさん♪こんばんは^^

かき揚げ
お弁当にもってくと、しっとりになるけど
それも美味しいですよね^^
バゲットにチーズは最高の組み合わせです☆
by rabiriku-onrywan | 2020-07-28 18:19 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ