人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマ塩おむすび弁当とモンローウォーク♪



今日のお弁当
^^

ゴマ塩おむすび弁当とモンローウォーク♪_f0348032_17042138.jpg



ゴマ塩おむすび弁当とモンローウォーク♪_f0348032_18150162.gif
ゴマ塩おむすび
炒り卵
ウインナー
かぼちゃ煮
コロッケ
オクラ
トマト
ゴマ塩おむすび弁当とモンローウォーク♪_f0348032_18150162.gif

今日はゴマ塩おむすび

具は
塩昆布と梅干し

自家製すっぱ梅干しで
蒸し暑つさをふきとばすぞ!
(笑)

本日のお弁当

ゴマ塩おむすび弁当とモンローウォーク♪_f0348032_17043074.jpg


毎日嫌なニュースばかりです

愛知県
159人だって
@@

この先どうなるんだろうね。。。


☆おまけ☆

我が家の庭から

ゴマ塩おむすび弁当とモンローウォーク♪_f0348032_17043750.jpg

ペチュニアだけど
このクラシカルな色もいい感じ


名前は

ゴマ塩おむすび弁当とモンローウォーク♪_f0348032_17045178.jpg

モンローウォークシルキーラテ

なんだか
美味しそうな名前でしょっ
^^
では
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by chi-no-heya at 2020-07-30 11:20
こんにちは♪
美味しそうなお弁当~!いつもですが最高ですね♡

コロナ、猛威振るってますね~(´-`*)
怖いです(´-`*)

何とかならないものなのでしょうか。
普通の生活のありがたみを感じながら生活してます~(´-`*)
ゴートゥーなんちゃらはちょっと考えちゃいますけどどうなんでしょうかね~(;^ω^)
Commented by mana at 2020-07-30 13:25 x

こんにちは♪

今日のお弁当も美味しそう^^
ペチュニア 素敵な色ですね。
モンローウォークって この花の名前だったのね。

ほんと全国でこんなに増えているのに
なにも対策なし、3月~4月との温度差がありすぎて;;

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-07-30 17:51
ちぃさん♪こんばんは^^

ゴートぅーは、早かったよね。
4連休で動いたのが今出てきてるような?気がします。
ほんと、怖いです。

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-07-30 17:55
manaさん♪こんばんは^^

そそ
名前もいい感じでしょっ^^
今日も増えてます><
早く対策してもらわないとね・・・
市民は怖いよね。
by rabiriku-onrywan | 2020-07-29 18:38 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ