人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものおばんざい弁当♪



今日のお弁当
^^

いつものおばんざい弁当♪_f0348032_16241159.jpg



いつものおばんざい弁当♪_f0348032_18150162.gif
鮭フレーク
煮たまご
厚揚げゴーヤちゃんぷる
キャロットラべ
こんにゃくの照り焼き
エノキの黄金焼き
トマト
いつものおばんざい弁当♪_f0348032_18150162.gif

今日は
ご飯の上に鮭フレークのっけた
おばんざい


厚揚げとゴーヤと魚肉を炒めて
出汁醤油鰹節
味付けしたやつ
何気にほっこりした美味しさだった
^^

本日のお弁当

いつものおばんざい弁当♪_f0348032_16241963.jpg


涼しく感じたのも一時だけだった
><


今日はあちぃぜ!
やっぱ
まだまだ、夏を楽しめ
と、いう事かな?
(笑)


愛知県、
独自自粛宣言、解除されました。
今日感染された方は43人
少しずつ落ち着いてくれることを願いつつ

気が緩まないように
自覚を忘れないようにしないとね。

では
本日もご訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2020-08-25 16:54 x

こんにちは♪

いつも豪華なお弁当だよね~
特に月曜日^皿^
つくりおき盛り沢山だもんね~

ゴーヤーと厚揚げ
旨いよね (*^^)v

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-08-25 17:58
manaさん♪こんばんは^^

作りおきがあると
あれおこれも詰めたくなっちゃうのよね~^^
ゴーヤと厚揚げ最高の組み合わせ☆
美味しい~♪
by rabiriku-onrywan | 2020-08-24 18:28 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ