人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭ご飯と焼豚ゴーヤちゃんぷる弁当とパン焼き♪



今日のお弁当
^^

鮭ご飯と焼豚ゴーヤちゃんぷる弁当とパン焼き♪_f0348032_15512412.jpg


鮭ご飯と焼豚ゴーヤちゃんぷる弁当とパン焼き♪_f0348032_18150162.gif
鮭ご飯
焼豚入りゴーヤちゃんぷる
煮たまご
かぼちゃ煮
トウモロコシ
トマト
マスカット
鮭ご飯と焼豚ゴーヤちゃんぷる弁当とパン焼き♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭ご飯

ご飯の上に
大葉・焼きのり・胡麻・鮭ほぐしをのせて

食べるときに混ぜます

いわゆるセルフってやつ
(笑)
^^
果物付けると、豪華に見える

本日のお弁当

鮭ご飯と焼豚ゴーヤちゃんぷる弁当とパン焼き♪_f0348032_15513292.jpg


今日もあちぃでございました

まだまだ
日差しが強くて
日焼け止めクリームが手放せない

なのに
もうないのよ。クリームが!

でもさ
思いっきり絞り出しながら使ってるの
(爆)


そろそろ限界
^^;
明日
買ってこよう
^^


朝からパン焼き

鮭ご飯と焼豚ゴーヤちゃんぷる弁当とパン焼き♪_f0348032_15513998.jpg

春よ恋・サフ


鮭ご飯と焼豚ゴーヤちゃんぷる弁当とパン焼き♪_f0348032_15514706.jpg

山3つ
^^
では
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2020-09-01 14:14 x

こんにちは!

焼き豚入りのゴーヤーちゃんぷるーなのね^^
美味しそう~
鮭ごはんに盛りだくさんのおかず
フルーツまでついて 豪華だね^^
パンも美味しそう~~

台風10号も発生しちゃいました、
本州に向かいそうですよ;;

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-09-01 18:05
manaさん♪こんばんは^^

焼豚入れりと
また美味しいです♪
果物のマスカット
この季節だけの限定品、嬉・嬉☆
台風沖縄停電してるとニュースでみました。
manaさん大丈夫そうで安心いました。
by rabiriku-onrywan | 2020-08-31 18:07 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ