人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からあげ弁当とつぶやき♪



今日のお弁当
^^

からあげ弁当とつぶやき♪_f0348032_18140851.jpg



からあげ弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif
からあげ
ピーマンおかか醤油炒め
煮たまご
バターナッツかぼちゃマヨソテー
キャロットラぺ
鮭と大葉のおにぎり
からあげ弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif

今日は、からあげ

うん
間違いなく
昨夜の残り物
(笑)

おにぎりは
自家製鮭フレーク・すりごま・大葉

うん
間違いない美味しさ
^^

本日のお弁当

からあげ弁当とつぶやき♪_f0348032_18141729.jpg


今日はね、涼しいです

我が家はリクがいるから
リビングは
24時間エアコンをずっと付けっぱなし

2か月半ぶりくらいなかな~?
朝から昼もエアコンなしで過ごせた


おっし
来月分から電気代が安くなる~♪

そんなことが、ちょっとだけ嬉しかった
今日の出来事
^^
平和やわ~♪
(笑)

ではでは
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2020-09-15 14:00 x

こんにちは♪

?  あれ から揚げ?
と思ったら 鮭はおにぎりになったのね^^
我が家も今日は揚げ物、竜田揚げでした~
エアコンなしで過ごせるようになったんですね
いいな~
いいな~

Commented by chi-no-heya at 2020-09-15 17:48
こんにちは♪
うん!間違いないです~!!
二つとも笑!

うちもほぼ一日付けっぱなしです。
リビングは(;^ω^)

でも一日付けて、MAX200円代です。
エアコンでお知らせ機能付いていて
喋ってお知らせしてくれます!

電気代に至ってはもはやほんとうか?と
言いたくなりますが(;^ω^)

もう結構涼しい時期になってきましたよね!

待ち焦がれた秋~♡
食欲の秋に打ち勝てるかしら笑( *´艸`)私~
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-09-15 18:11
manaさん♪こんばんは^^

今日の朝もめっちゃ涼しかったです♪
このまま涼しさが続くといいんだけどね~。
揚げ物はお弁当に最適なおかず^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-09-15 18:13
ちぃさん♪こんばんは^^

えっ?
エアコンが電気代教えてくれるの?
すごい!!
今は省エネ家電がほとんどだものね^^
ようやく秋本番ですね♪
by rabiriku-onrywan | 2020-09-14 18:36 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ