人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日・ちょっとだけ作りおき♪



こんばんは^^

連休最終日
休みは、あっという間ですね

今週は
3日分だけのお弁当作りになるので

ちょっとだけ
作りおき

9月22日・ちょっとだけ作りおき♪_f0348032_16081235.jpg



9月22日・ちょっとだけ作りおき♪_f0348032_18144766.gif
れんこんきんぴら
小松菜と油揚げのソテー
煮たまご
さつまいも蜂蜜レモン煮
キャロットラぺ
切り干し大根ワサビマヨ
りんご
9月22日・ちょっとだけ作りおき♪_f0348032_18144766.gif


9月22日・ちょっとだけ作りおき♪_f0348032_16082259.jpg


小松菜と油揚げは
炒めて、出汁醤油で味付けしただけ

久しぶりに、切り干し大根使ったら
戻しすぎちゃった

観物類って
増えるって、わかっていながら
戻しすぎちゃうのよね
^^;

な~んか
台風が来てるみたいだけど
><

とりあえず
明日は寝坊しませんように☆

では
本日もご訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2020-09-23 15:32 x
こんにちは♪

少しでもあると助かる作りおき
今週は短いしね^^

台風は大丈夫ですか?
少し海側に逸れたみたいだけど 心配です
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-09-23 17:54
manaさん♪こんばんは^^

台風だいぶそれたみたいです^^
今日もいいお天気でしたが
油断は禁物ですよね。
何事もありませんように。
by rabiriku-onrywan | 2020-09-22 18:12 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ