人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨のスジ肉入れて今夜はおでん♪


こんばんは^^

朝から冷たい雨
さっむっ

今日は
食料の買い出し
いつものスーパーに行ったら
大根が1本100円
安っ


もうさ
そこで迷うことなく
今夜はおでんにしよう!


飛騨のスジ肉入れて今夜はおでん♪_f0348032_18084004.jpg


と、決めました^^

でね
そのスーパー
魚も新鮮だけど、お肉も新鮮で

飛騨のスジ肉入れて今夜はおでん♪_f0348032_18082938.jpg


いい感じのスジ肉をみつけちゃったので
しかも
飛騨牛じゃん☆

おでんにスジ肉入れると美味しいのよね~♪
(旦那が返ってくるまでコトコト煮込みます)

飛騨のスジ肉入れて今夜はおでん♪_f0348032_18082133.jpg


間違いなくお酒もススムやつ
(笑)
何、呑もうかな~♪

☆おまけ☆
よかったら見て見てね~^^



ではでは
素敵な週末となりますように☆
本日もご訪問ありがとうございます
^^
ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by shiawase68-62love at 2020-10-17 19:20
今日はさむかったですね~~
うちもおでん(こちらでは関東炊き)といいます。
買い物に行ってないのであるものだけでしました。
やっぱりあったまりますね!!
Commented by nnnn55sato at 2020-10-18 04:59
おでんの季節になりましたね
我が家もそろそろおでん始めようかな(*^。^*)
牛スジかぁ しかも飛騨牛 美味しそうだね〜
こちらだと タコ入れたりします
でもお出汁が濁ってしまうので 美味しいのだけれどわたし的にはNGなんです
急におでんが食べたくなっちゃいました
(笑)
Commented by mustache2 at 2020-10-18 12:12
飛騨牛なんて超高級で美味しいんだよね
良いなぁ
飛騨牛のスジのおでん
めちゃくちゃ美味しそう
おでんでいっぱい
理想だわ
Commented by mana at 2020-10-18 16:29 x

こんにちは!


寒いんですね~~
寒い日のおでん 最高ですね^^
そうそう 私も今日大根が安かったので買いました 98円 (#^^#)
うちはおでんはもう少し先かな。
大根はサラダだよ~ (笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-10-18 17:34
さとちゃん♪こんばんは^^

北海道は雪が降ったとか?
これからは
コトコト煮込んだお料理が活躍しますね^^
おでん、久しぶりに食べたら
やっぱ美味しい!
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-10-18 17:36
呑み助さん♪こんばんは^^

良いサシも入って
コトコト煮込んだら柔らかいのなんのって^^
お酒も進みます♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-10-18 17:37
manaさん♪こんばんは^^

昨日は寒くて寒くて~。
おでんとお酒で
体も心もポカポカになりました^^
manaさん所は気温的に、大根サラダ
だよね~(笑)
by rabiriku-onrywan | 2020-10-17 18:33 | ☆つぶやき☆ | Comments(7)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ