人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすび・コロッケ弁当とパン焼き修行♪



今日のお弁当
^^

おむすび・コロッケ弁当とパン焼き修行♪_f0348032_16003980.jpg




おむすび・コロッケ弁当とパン焼き修行♪_f0348032_18150162.gif
おむすび
コロッケ
卵焼き
ほうれん草胡麻和え
魚二ソソテー
トマト
おむすび・コロッケ弁当とパン焼き修行♪_f0348032_18150162.gif



今日は
ごま塩おにぎりに梅干し入れて

コロッケは、冷凍市販品なので
揚げるだけ


何気に
魚肉ソーセージを焼いたやつが
一番美味しかったりする
(笑)
↑これにね
辛子付けてビール呑むのが好きなのよ
簡単つまみにぜひ
(爆)
^^
本日のお弁当

おむすび・コロッケ弁当とパン焼き修行♪_f0348032_16004675.jpg



朝さ
寒かったからセーター着たんだけど
掃除してたら暑くなってきて
ロンTに着がえました
^^;

天気も良いし・温かいし
久々にパン修行

おむすび・コロッケ弁当とパン焼き修行♪_f0348032_16005845.jpg


粉はスーパーノヴァ・サフ

おむすび・コロッケ弁当とパン焼き修行♪_f0348032_16010483.jpg



相変わらず、進歩なし
^^;

でもさ
食べちゃえば味は美味しいので
問題なし
^^

今夜のビーフシチューのお供にして頂きます
楽しみ~♪


☆おまけ☆
パラパラ炒飯のコツ?も紹介してます
よかったら見て見てね~^^


では
楽しい週末となりますように
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by せこぴん at 2020-11-14 05:41 x
バゲット、これ大成功じゃないんですか?
進歩が無いって、、、すごく美味しそうなんですけど!!
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-11-14 18:12
せこぴんさん♪こんばんは^^

もうちょっとかっこよく
エッジがきいたバケットが焼きたいのですが
なかなか難しいですね。
美味しそうと、言ってもらえてうれしいです^^
ありがとう♪
by rabiriku-onrywan | 2020-11-13 18:23 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ