人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉の一欠けらもないシチューでランチとルビーネックレスの花♪



こんばんは^^

今日もいいお天気
まさに
行楽日和
コロナ感染者が増えてるけど
出来る予防をしながら、楽しいお出かけしたいですね^^

まぁさ
買い物に出かけてても
マスクしてないおじいちゃんがいて
もう、びっくりよ
@@
マスクぐらいちゃんとして欲しいですね。


さっ
気を取り直して^^

本日の
おひとり様おうちランチ

肉の一欠けらもないシチューでランチとルビーネックレスの花♪_f0348032_17295569.jpg


昨夜のビーフシチューの残り
パスタ

肉の一欠けらもないシチューでランチとルビーネックレスの花♪_f0348032_17294985.jpg



どこを探しても
肉の
欠片すら
見当たらなかった
^^;
そんなものよね
(笑)
美味しかった・ごちそうさま~♪


お昼を食べて横になろうと思ったけど
、牛になるので
(オイオイ)

庭にでて多肉パトロール
^^

肉の一欠けらもないシチューでランチとルビーネックレスの花♪_f0348032_17300161.jpg


ルビーネックレスの花が咲きだしました

肉の一欠けらもないシチューでランチとルビーネックレスの花♪_f0348032_17300727.jpg


小さいけど存在感があって、お花も可愛いです♡


☆おまけ☆
パラパラ炒飯のコツ?も紹介してます
よかったら見て見てね~^^


では
楽しい週末となりますように
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2020-11-15 17:05 x

こんにちは♪

ビーフシチューの残りでパスタ
へ~ 美味しそう^^
お肉はなくても 味はお肉の味もしていいと思います^^

ルビーネックレス?
こんな色もあるんだ~
黄色いお花 可愛いですね^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2020-11-15 20:33
manaさん♪こんばんは^^

肉が見当たらなかったけど
デミグラスソースにお肉の味がしっかりついて
パスタにも合います^^
ルビネ、寒くなるとルビー色になります。
お花も可愛いです♪
by rabiriku-onrywan | 2020-11-14 18:38 | ☆つぶやき☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ