人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太子と大葉の海苔巻き弁当とつぶやき♪



今日のお弁当
^^
明太子と大葉の海苔巻き弁当とつぶやき♪_f0348032_16280081.jpg



明太子と大葉の海苔巻き弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif
明太子と大葉の海苔巻き
ウインナー
ほうれん草お浸し
れんこんきんぴら
卵焼き
トマト
明太子と大葉の海苔巻き弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif

今日は
明太子と大葉の海苔巻き


最初は、サラダ巻きにしよう
と思って
酢飯にしたんだけど

冷ましてる途中で

具を巻いて作るのめんどい
気づき


酢飯に
明太子と大葉・胡麻を混ぜた
海苔巻きに
変更
(笑)

変更して正解
明太子がいい仕事してます
^^

本日のお弁当

明太子と大葉の海苔巻き弁当とつぶやき♪_f0348032_16280917.jpg


今日も晴れ

~朝一で美容院へ~
後ろは首筋見える感じで
横はあごのラインに合わせた
たまご型
ドライヤーあててもすぐ乾くよ
(笑)
う~ん・すっきりした
^^

☆おまけ☆
お弁当動画です
見て見てね~

では
本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2020-12-11 16:27 x

こんにちは♪

サラダ巻大好き~
でも 海苔巻きもいい~♪

髪をカットされたんですね。
スッキリ いいな~
私は今超ロング状態なの;
来年まで頑張って伸ばして バッサリ切るつもりよ。
でも早く切りたい  ハッキリ言ってジャマ;(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2020-12-11 17:50
manaさん♪こんばんは^^

サラダ巻き美味しいよね~^^
でも作るの意外とめんどくて(笑)
明太子を混ぜて海苔巻きに、これも美味しかったです♪
歳をとるにつれて
髪の毛がだんだん短くなってきます(笑)
by rabiriku-onrywan | 2020-12-10 18:12 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ