人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日作りおきと広島のおみや♪



こんばんは^^

前まで
17時だと暗かったのに
今は
ちょっと明るい
陽が少しずつ長くなってきてるんだよね~

それが
なんか、嬉しい
^^

さっ
日曜恒例、作り置き
いってみよ

1月17日作りおきと広島のおみや♪_f0348032_15365518.jpg


1月17日作りおきと広島のおみや♪_f0348032_18144766.gif
きんぴらごぼう
かぼちゃ煮
煮たまご
芋けんぴ風
焼き鮭ほぐし
長芋と厚揚げの煮物
ポテトサラダ
ほうれん草
1月17日作りおきと広島のおみや♪_f0348032_18144766.gif

あんなに野菜が安かったのに
急に
高等しちゃって

野菜はすべて道の駅で購入
(スーパーより安いのに新鮮)
お野菜をお安く提供してる、農家さんに感謝☆


1月17日作りおきと広島のおみや♪_f0348032_15370530.jpg

いつもな感じ
(笑)


旦那が仕事で広島へ行っていたので
そのおみや

もみじまんじゅう

1月17日作りおきと広島のおみや♪_f0348032_15371480.jpg

こし餡・粒あん・お餅・お芋
チーズクリーム・チョコtr-ト

どれから食べようかな?
^^

☆おまけ☆
お弁当動画です
見て見てね~


本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

「手作り料理部門」に応募します

Commented by mana at 2021-01-17 18:57 x

こんにちは♪

今週も作りおき ばっちりですね^^

お~

私もおとといはラーメンを食べました。
久しぶりのラーメンでした。
うまいわ~ やっぱり (#^.^#)

Commented by rabiriku-onrywan at 2021-01-18 17:52
manaさん♪こんばんは^^

この季節の休日ランチ
あったかいラーメン最高だよね^^
とんこつ、今度買ってこよう♪むふふ
by rabiriku-onrywan | 2021-01-17 17:48 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ