人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナマヨおにぎり弁当♪



今日のお弁当
^^

ツナマヨおにぎり弁当♪_f0348032_17302390.jpg


ツナマヨおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif
ツナマヨおにぎり
つくねの照り焼き
玉子焼き
スナップエンドウ
かぼちゃ煮
きんぴらごぼう
トマト
ツナマヨおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ツナマヨおにぎり

ツナ缶に入ってる油を
しっかり切って
マヨネーズ大さじ3・ケチャップ小さじ0.5

あとは
混ぜるだけ

自分で作るツナマヨ美味しいよ~
^^

本日のお弁当

ツナマヨおにぎり弁当♪_f0348032_17302973.jpg


今週のお弁当作りも無事終了
明日はゆっくり起きよう
そうしよう
^^
では
楽しい週末となりますように

☆おまけ☆
今日のお弁当動画です
見て見てね~


本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2021-01-23 16:07 x

こんにちは♪

ツナマヨ 大好き~^^
うちは朝ごはんに食べたりしています^^
土日はのんびりですか?
朝ねぼうできたかな?


Commented by rabiriku-onrywan at 2021-01-23 18:23
manaさん♪こんばんは^^

ツナマヨ美味しいよね☆
今日は雨が降ってることもあって
のんびり&ゴロゴロしてます^^
ゴロゴロしすぎて、牛になりそうです(笑)
by rabiriku-onrywan | 2021-01-22 18:07 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ