人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日・作りおき♪



こんばんは^^

今日も、いい天気

風が強く吹いて
湿度も低く乾燥してることもあって
洗濯物が
すっきり乾いて気分もよし
^^

乾く乾かない
かで
気持ちも全然違うよね
(大げさ?(笑))

さっ
日曜恒例
本日も作りおき頑張りました

1月31日・作りおき♪_f0348032_14130868.jpg


1月31日・作りおき♪_f0348032_18144766.gif
煮たまご
れんこんのり塩
ほうれん草お浸し
揚げない大学芋
にんじんしりしり
きのこわかめの出汁炒め
ひじき煮
スパサラダ
1月31日・作りおき♪_f0348032_18144766.gif


先週は野菜が高かったけど
今週は、ちょっと落ち着いた感あり

でもさ
玉子が高くなってた~
@@


1月31日・作りおき♪_f0348032_14131593.jpg


今週もがんばります
^^

☆おまけ☆
お弁当動画です
見て見てね~


本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2021-02-01 15:27 x
こんにちは♪

そうそう  洗濯物が乾いてくれるのって大事よ~
こちらも週末 そして今日もとてもいい天気です^^
日曜日の作りおきも習慣にすると 楽ちんですよね。
私は前ほどは作らないけど2~3品は作っています。
Commented by rabiriku-onrywan at 2021-02-01 18:09
manaさん♪こんばんは^^

寒い季節はとくにね~
やっぱ、お天気がいいのが一番よね^^
作り置き
今週もがんばりましょう~☆
by rabiriku-onrywan | 2021-01-31 18:11 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ