人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日・朝パン♪



こんばんは^^

春うらら
なんちゅういい天気!!

梅の花はもちろんの事
桜も咲いちゃいそうな?、暖かな一日
お出かけ日和でしたが
おうちでのんびり過ごしました
^^

本日は
ゆっくり起きての
休日・朝パン

休日・朝パン♪_f0348032_17553657.jpg


~menu~
玉子サンド
コーヒー
ヨーグルト

パンはもちろん自分で焼いたやつ

休日・朝パン♪_f0348032_17553003.jpg


春よ恋・サフ

休日・朝パン♪_f0348032_17552352.jpg


次はイチゴサンド食べたいな
^^

☆おまけ☆
お弁当動画です
見て見てね~


本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2021-02-14 16:32 x

こんにちは♪

お~ 玉子サンド
美味しそうです^^
ひぃさんちのサンドはパンも手づくりだもんね~

うちもサンドイッチだったけど
スーパーの食パン^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2021-02-14 17:40
manaさん♪こんばんは^^

休日サンドウィッチ
優雅な気持ちになれます^^
玉子はいつも冷蔵庫にあるからね~♪
玉子サンド率多しです。むふふ
by rabiriku-onrywan | 2021-02-13 18:11 | ☆つぶやき☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ