人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼろ弁当とつぶやき♪



今日のお弁当
^^

そぼろ弁当とつぶやき♪_f0348032_16214591.jpg


そぼろ弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif
鶏そぼろ
たまごそぼろ
かつお菜胡麻和え
ウインナー
トマト
そぼろ弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif


今日は
作り置きしておいた鶏そぼろです

玉子そぼろとウインナーを焼きました

ごはんの上にそぼろを乗せて
おかずはウインナーだけでも問題なしです
^^

本日のお弁当

そぼろ弁当とつぶやき♪_f0348032_16215161.jpg



今日はいいお天気になりました

オリンピックの聖火ランナーが始まってますね

今日は愛知県から
テレビでみてたけど、応援してる人の数多いみたいですね
密が気になりましたが
でも
走ってる方の顔を見てたら、すごく楽しそうでした


それに
池江璃香子選手の優勝コメントは
感動し、勇気ももらえたような気がしました
オリンピック、がんばって欲しいです


☆おまけ☆
4月1週目作り置きと今日のお弁当動画です
見て見てね~

本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

by rabiriku-onrywan | 2021-04-05 18:37 | ☆お弁当☆ | Comments(0)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ