人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりつくねの照り焼き・丸むすび弁当♪



今日のお弁当
^^

ふんわりつくねの照り焼き・丸むすび弁当♪_f0348032_16194605.jpg


ふんわりつくねの照り焼き・丸むすび弁当♪_f0348032_18150162.gif
ふんわりつくねの照り焼き
海苔入り卵焼き
竹輪ピーマン甘辛炒め
黄カリフラワー
とまと
丸むすび
ふんわりつくねの照り焼き・丸むすび弁当♪_f0348032_18150162.gif



今日は
作り置きしておいた
ふんわりつくね
鶏ひき肉に白はんぺんを加えて焼いたもの

これを
レンチンで温めて
甘辛の餡に絡めました

これ
ごはんに合います
^^


まっ
今日は、おむすびにしたんだけどね
(笑)

本日のお弁当

ふんわりつくねの照り焼き・丸むすび弁当♪_f0348032_16195398.jpg


お弁当見てると
お昼が待ち遠しくなりますね
^^

☆おまけ☆
4月1週目作り置きとお弁当動画です
見て見てね~

本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2021-04-06 19:09 x
こんにちは♪

ふんわりつくね 美味しそうです^^
丸いおにぎりがまた良いですね。

作りおきのおかげで楽ちんですね~
いいな~~
(じゃあ作れって話だけど^;)

Commented by rabiriku-onrywan at 2021-04-07 17:57
manaさん♪こんばんは^^

朝楽なのがいいから
作り置きは必須になってます^^
晩御飯の食卓にもあがるしね♪
by rabiriku-onrywan | 2021-04-06 18:39 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ