人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ弁当とつぶやき♪



今日のお弁当
^^

ハンバーグ弁当とつぶやき♪_f0348032_16165762.jpg



ハンバーグ弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif
ハンバーグ
目玉焼き
にんじんナムル
黄カリフラワー
トマト
ハンバーグ弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ハンバーグ


見えてないけど
^^;

目玉焼きの下に
大きなハンバーグが一つ
デミグラスソースもかけてあります


これを一緒に大きな口を開けて
頬張ります

間違いなく美味しいやつ

本日のお弁当

ハンバーグ弁当とつぶやき♪_f0348032_16170693.jpg


今日は晴れ
でも風が強くて、冷たくて
寒の戻りかな?


本日は
リクを連れて病院へ

ハンバーグ弁当とつぶやき♪_f0348032_18045956.jpg


狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいにいきました

体重を計れば、2.1キロ


ダイエット中のあたしから見れば
わっ
羨ましい


思わず心の中で叫びました
(爆)


今年の6月15歳になります
(あと2か月)

白内障で、視力はほぼ見えてない状態みたいです
何か影がある感じぐらいには見えるみたい

まさ
おじいちゃんだものね~
(しみじみ)

あたしだって、老眼きてるし
(爆)
^^;

あとは、問題なし
注射をして帰ってきました

さっ
花金だし、今夜も晩酌楽しもう
^^

☆おまけ☆
お弁当動画です
見て見てね~

本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

by rabiriku-onrywan | 2021-04-09 18:30 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(0)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ