人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこ入り炒飯弁当とつぶやき♪



今日のお弁当
^^

たけのこ入り炒飯弁当とつぶやき♪_f0348032_15500365.jpg


たけのこ入り炒飯弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif
筍入り炒飯
かにかま大葉チーズ巻き
煮たまご
すなっぷえんどう
とまと
たけのこ入り炒飯弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif


今日は、炒飯
具は
筍・ネギ・玉子・かにかま


旬の筍を
ふんだんに使いました
贅沢使い
^^

みじん切りにした筍がいい触感です


そして
かにかま大葉チーズ巻きは

たけのこ入り炒飯弁当とつぶやき♪_f0348032_15502208.jpg

シュウマイの皮で巻いて
軽く焼きました

こちらも美味しいです


本日のお弁当

たけのこ入り炒飯弁当とつぶやき♪_f0348032_15501320.jpg


今ね
テレビでコストコ特集やってるんだけど
GW絶対混むよね~

最近行ってないので
見てると行きたくなります

やはり
テレビの力は偉大なり
^^;

☆おまけ☆
今週の作り置きとお弁当動画です
見て見てね~

本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2021-04-28 13:24 x
こんにちは♪

お?
炒飯なんですね。 筍入り 美味しそう~~
我が家も今日は炒飯です^^
冷ごはんがいっぱいあって。
筍はないけど;;
Commented by rabiriku-onrywan at 2021-04-28 18:17
manaさん♪こんばんは^^

我が家も冷凍ご飯が溜まってきたので(笑)
そんなときはチャーハン一番よね^^
筍入り美味しかったです♪
by rabiriku-onrywan | 2021-04-27 18:29 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ