人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちランチはカレーきしめん♪



こんばんは^^

朝から
すっきりとした青空が広がりました

昨日
お散歩に行けなかった
リクとロン
昨日の分まで、40分歩きました

まっ
リクは、ほとんど抱っこなんですが
(笑)
おじいちゃんだからね


わんこにとっても
梅雨の晴れ間は貴重だものね


朝から
いっぱい動いたので
本日のおうちランチ
がっつり
いただきましょう
^^

おうちランチはカレーきしめん♪_f0348032_16300560.jpg


カレーきしめん
いちご


きしめんは

おうちランチはカレーきしめん♪_f0348032_16295891.jpg



業スーに売ってた、冷凍きしめん

はじめて買ってみたんだけど


ちょっと
きしめんとは、かけ離れた感じでした
^^;


でも
カレーに絡めれば

おうちランチはカレーきしめん♪_f0348032_16301209.jpg


うみゃぁ!がね
(笑)

ちなみに、カレーはレトルトです
ごちそうさん
^^

☆おまけ☆
作り置きとお弁当動画です
リクとロンも登場します
見て見てね~


本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

by rabiriku-onrywan | 2021-06-05 18:37 | ☆つぶやき☆ | Comments(0)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ