人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん弁当♪



今日のお弁当
^^

うどん弁当♪_f0348032_15262784.jpg


うどん弁当♪_f0348032_18150162.gif
さぬきうどん
紅生姜入り竹輪の磯辺揚げ
トウモロコシの天ぷら
竹輪とオクラのおかか醤油和え
玉子焼き
かまぼこ
とまと
うどん弁当♪_f0348032_18150162.gif


連日の猛暑にて

丸亀製麺のCMで
お持ち帰りのうどん弁当を
見て

これだ!!
思い
(笑)


今日はうどん弁当です


冷凍のさぬきうどんを茹でて
冷水で洗って
お箸でくるくると絡めて
お弁当に詰めました


サーモスに詰めたいお出汁を入れて
つけ麺でいただきます
^^

本日のお弁当

うどん弁当♪_f0348032_15263729.jpg


真夏はこれから!
水分補給はこまめにね~


☆おまけ☆
冷凍作り置き作りとお弁当動画です
リクとロンも出てます
見て見てね~


本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by aya_kit_pa at 2021-07-21 07:09
おはようございます〜

うどん弁当、た、食べたいです、、
この時期にピッタリですね。ツルッと。
いつも色鮮やかで、おかずがぎゅっと詰まって、
とても美味しそうです。
Commented by mihomelo0112 at 2021-07-21 07:57
ひぃさんおはようございます!
写真をみて
「あ、あれだ!」とすぐに思いました。
美味しそうです.゚+.(´∀`*).+゚.
Commented by rabiriku-onrywan at 2021-07-21 18:07
aya_kit_paさん♪こんばんは^^

毎日暑いものね~><
丸亀のおかっず付きうどん弁当を見て
おかずも付けました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2021-07-21 18:08
mihomelo0112さん♪こんばんは^^

そう!
あれです(笑)
うどん弁当美味しいです^^
by rabiriku-onrywan | 2021-07-20 18:19 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ