人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ弁当♪



今日のお弁当
^^

ハンバーグ弁当♪_f0348032_16125854.jpg


ハンバーグ弁当♪_f0348032_18150162.gif
ハンバーグ
炒り卵
ひじき煮
モロッコいんげんカニカマの胡麻和え
とまと
ツナマヨおにぎり
ハンバーグ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ハンバーグです

昨夜のうちに
ハンバーグのタネを仕込んでおいたので

丸めて焼くだけでした

ひじきといんげんは
冷凍作り置きのものです
凍ったままぽんと詰めました
らくちん
^^

本日のお弁当

ハンバーグ弁当♪_f0348032_16131279.jpg



明日から4連休の方も多いかな?

また
コロナが増えてるのが怖いですが

~楽しい4連休となりますように~

☆おまけ☆
冷凍作り置き作りとお弁当動画です
リクとロンも出てます
見て見てね~


本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2021-07-21 20:00 x
こんにちは!

お~ Σ(゚Д゚)ひぃさんちもハンバーグだったのね^^
はい 私も4連休で~す
でも お天気悪いし(まだ台風がいる;;)
ずっと雨マークなの
断捨離でもするか~
Commented by rabiriku-onrywan at 2021-07-22 19:06
manaさん♪こんばんは^^

せっかくの4連休なのに雨は悲しいですね。
断捨離、はかどったかな?^^
こちらは、酷暑あちぃよ~~
by rabiriku-onrywan | 2021-07-21 18:18 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ