人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダ巻き寿司弁当とおやつ待ち♪



今日のお弁当
^^

サラダ巻き寿司弁当とおやつ待ち♪_f0348032_15393751.jpg



サラダ巻き寿司弁当とおやつ待ち♪_f0348032_18150162.gif
サラダ巻き
カレーコロッケ
ピーマン竹輪照り焼き
モロッコいんげんカニカマ胡麻和え
トウモロコシ
とまと
サラダ巻き寿司弁当とおやつ待ち♪_f0348032_18150162.gif


今日はサラダ巻き

酢飯

具は
きゅうり・ハム・玉子焼き・ツナマヨ

いつもな感じです


それによく考えたら
同じようなお弁当をローテーションで作ってる

ような
(笑)


いいの・いいの
お弁当なんて、みんなそんなものよね
^^

本日のお弁当

サラダ巻き寿司弁当とおやつ待ち♪_f0348032_15394554.jpg


夕方から
土砂降り&雷でした
大気の状態が不安定みたいです

最近
ゲリラ豪雨多いものね~。
昔なんて、こんなに雨の量すごくなかったよね。
気温と共に、異常気象なのかな?



今日のわんこ

サラダ巻き寿司弁当とおやつ待ち♪_f0348032_18055882.jpg


おやつ待ちのリクとロン


サラダ巻き寿司弁当とおやつ待ち♪_f0348032_18060948.jpg


ロン
座り方が変だよ。足が長いアピールですか?
(笑)
癒されるひと時です
^^

☆おまけ☆
お弁当動画です
リクロンも出てます
見て見てね~


本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2021-07-30 16:40 x
こんにちは♪

サラダ巻って大好きだけど、
自分で作った事ないかも~ w
美味しそう~~
この季節だから こんなお弁当も良いですね。

おやつ待ちのフタリ かわいいですね(#^.^#)

Commented by rabiriku-onrywan at 2021-07-30 20:27
manaさん♪こんばんは^^

サラダ巻き、美味しいよね☆
具ざいは安いもので^^
この季節は、酢飯しでさっぱり食べたくなります
リクロンには、毎日癒されます^^
by rabiriku-onrywan | 2021-07-29 18:42 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ