人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭と明太子のおにぎり弁当とつぶやき♪



今日のお弁当
^^

鮭と明太子のおにぎり弁当とつぶやき♪_f0348032_15375413.jpg


鮭と明太子のおにぎり弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif
おにぎり
玉子焼き
ソーセージ
ピーマンのきんぴら
揚げない大学芋
とまと
鮭と明太子のおにぎり弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif


今日は、おにぎりです
具は
明太子

何の具が入ってるか、解るように
上に具をのせておきました



あたしは好きなものは、あとで楽しむタイプなので
(笑)
鮭を食べてから
最後に明太子を食べます
^^


でも
次女に聞くと
好きなものは一番最初に食べるらしい

きっと
食いっぱぐれないタイプだな
(ちっとも嫁に行かないし←関係ない?^^;)
(爆)


本日のお弁当

鮭と明太子のおにぎり弁当とつぶやき♪_f0348032_15380005.jpg


週始まりですね
今週も頑張りましょう
^^

☆おまけ☆
細巻き弁当の動画です
リクロンも出てます
見て見てね~


本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mana at 2021-09-14 17:32 x

こんにちは♪


そぼろご飯になるかとおもったら
おにぎりだったのね~
しかも明太子も
美味しそう~~^^

私は逆で 好きなものを先に食べる人です。
あ 娘ちゃんと一緒だ~w
Commented by rabiriku-onrywan at 2021-09-14 18:12
manaさん♪こんばんは^^

manaさん好きなもの先に食べるのね~
食いっぱぐれないタイプね^^
by rabiriku-onrywan | 2021-09-13 18:14 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ