人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭むすび弁当とつぶやき♪



今日のお弁当
^^

鮭むすび弁当とつぶやき♪_f0348032_15215401.jpg


鮭むすび弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif
鮭むすび
炒り卵
ボロニアソーセージ
無限ピーマン
とまと
漬物
鮭むすび弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif



今日は、鮭むすびです


昨夜
鮭を焼いて荒くほぐしておきました

なので
ごはんにほぐし鮭ごまをまぜて
おむすびにしました


荒くほぐした鮭がおにぎりに
合う合う
^^

作り置きがないので
おかずも簡単に
いつもな感じ仕様です


いいのいいの
お弁当なんて
作ったもん勝ちですから
(笑)


本日のお弁当

鮭むすび弁当とつぶやき♪_f0348032_15220218.jpg



今日は朝から雨

2ワンもお散歩に行けず
つまらなそうです
明日は、晴れるといいね


☆おまけ☆
今日のお弁当動画と
ロンのドッグランデビュー動画もあります
リクも出てます
みてみてね~^^


本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 筋クマ主夫 at 2021-10-26 12:09 x
こんにちは!
鮭のおむすびがやはり王道で最強ですよね♪

今日も応援ぽちっ!
Commented by mana at 2021-10-26 17:11 x

こんにちは♪

ほぐしのっけもいいけど、
ごはんに混ぜ込んでおにぎりもいいですね~^^
丸いのが可愛いです。
美味しそう~

Commented by rabiriku-onrywan at 2021-10-26 17:52
筋クマ主夫さん♪こんばんは^^

鮭はご飯に合いますからね^^
沢山入った鮭美味しかったです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2021-10-26 17:53
manaさん♪こんばんは^^

混ぜ込むと、これがまたご飯が進んでしまいます
ある意味、あぶないヤツです(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2021-10-25 18:16 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ