人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日作り置き♪


こんばんは^^

今日は朝から
ひとりで!!
(ここ重要’笑))


リクとロンの
おうちシャンプー&ドライをしました
(ちなみに旦那は12時まで寝てました)


9時30分から初めて
仕上がったのが11時30分

2時間汗だくでわんこを
艶々にしあげました


意外といいダイエットになってるかも?
(笑)
^^;


それから
1時間程、少しだけ作り置きしました

11月28日作り置き♪_f0348032_16023005.jpg


11月28日作り置き♪_f0348032_18144766.gif
茹でアスパラ
糸コンタコのはんぺいの煮物
ジャガイモ椎茸のコンソメソテー
キツネ煮
茹でほうれん草
白菜の柚子風味漬物
ブロッコリー
柿・みかん
11月28日作り置き♪_f0348032_18144766.gif


頂き物の
白菜が2玉あったので
柚子も入れて、漬物にしました

箸休めに美味しいヤツです
^^

11月28日作り置き♪_f0348032_16023653.jpg



気が付けば
11月後半ですね!
@@

大掃除少しずつ始めないとね~~~


☆おまけ☆
お弁当動画です
リクロンも出てます
見て見てね~


本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by shiawase68-62love at 2021-11-29 19:13
お邪魔します。
わかります~~~~!!
一人でシャンプー大変ですよねそれも二人・・
お疲れさまでした!!

我が家も先日ららを二人でシャンプーしました。
Commented by rabiriku-onrywan at 2021-11-30 17:26
shiawase68-62loveさん♪こんばんは^^

もうさ
ドライヤーかけるときなんて
汗だくでした^^;
お二人でされたんですね^^いいなぁ~
おうちシャンプーお疲れ様でした♪
by rabiriku-onrywan | 2021-11-28 20:25 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ