人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めました!冷中弁当とバラ♪



今日のお弁当
^^

始めました!冷中弁当とバラ♪_f0348032_16175866.jpg



始めました!冷中弁当とバラ♪_f0348032_18150162.gif
冷やし中華
始めました!冷中弁当とバラ♪_f0348032_18150162.gif


今日も、暑くなる予報だったので
冷やし中華にしました
^^


具は
きゅうり・ハム・人参えんどうのナムル
かにかま・はちくでメンマ
錦糸卵・トマト


これに
ゴマダレをかけて頂きます


野菜多めなので
サラダ感覚でイケちゃいます


本日のお弁当

始めました!冷中弁当とバラ♪_f0348032_16180816.jpg



~本日の庭から~


初心者におススメのバラだよ
教えてもらって、植えたバラです


始めました!冷中弁当とバラ♪_f0348032_18254394.jpg


強くて可愛くて、見応えばっちり

毎年
覆いつくすほど咲いてくれます


始めました!冷中弁当とバラ♪_f0348032_18254984.jpg

アンジェラ


☆おまけ☆
お弁当作りと沼さん作りの動画です
リクロンも出てます
見て見てね~


本日もご訪問ありがとうござました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



Commented by nnnn55sato at 2022-05-25 10:33
冷やし中華始まりましたね〜
もう、これは麺類というよりサラダですね〜お野菜たっぷりでとっても綺麗
我が家の晩御飯のメニューは 考えるのめんどくさいので 週一 麺の日にしたの
今度暑い日に冷やし中華つくろー

Commented by rabiriku-onrywan at 2022-05-25 18:06
さとさん♪こんばんは^^

暑くなったのではじめました^^
野菜たっぷり入れれば、ヘルシー感もでますし(笑)
週一、麺の日、いいですね☆
by rabiriku-onrywan | 2022-05-24 18:40 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ