人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ランチとスタバ2023福袋♪


こんばんは^^


お正月もあっという間でしたね


そろそろ
通常モードに気持ちを切り替えないと!


思った

そんな日のおうちランチです
^^

休日ランチとスタバ2023福袋♪_f0348032_16342168.jpg



昨夜

大根と厚揚げを
市販の白だし昆布だしで煮た残り


冷凍たこ焼きを入れて


明石焼き風にしてみました
(CMでやってたので真似してみました)


休日ランチとスタバ2023福袋♪_f0348032_16342698.jpg


明石焼きを食べたことないので


こんな感じなのかな?

言う
感想ですが
^^;

休日ランチとスタバ2023福袋♪_f0348032_16343191.jpg


確実に言えることは

冷凍たこ焼きは

レンチンしてソース&マヨで食べた方が美味しい
思います
(笑)



さて
話は変わりますが


休日ランチとスタバ2023福袋♪_f0348032_16343861.jpg


スタバ2023福袋を購入することが出来ました
^^


休日ランチとスタバ2023福袋♪_f0348032_16344530.jpg


キルティング風バッグ
2023福袋限定ステンレスボトル
桜シリーズタンブラー
ステーショナリーノート
ドーナツクッション
珈琲


ちなみに
ロンはドーナツクッションにロックオンです
(笑)


休日ランチとスタバ2023福袋♪_f0348032_16345107.jpg


コーヒー豆引換券
ドリンクチケット7枚分


さっ!

ドリンクチケット
握りしめて
(笑)

フラぺチ楽しみたいと思います
^^

☆おまけ☆

久しぶりに新しい動画を更新しました
リクロンも出てます
みてみてね


本日もご訪問ありがとうござました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 金太郎 at 2023-01-08 00:36 x
明けまして おめでとうございます
ちっと 遅くなってしまいましたが 今年も楽しみに拝見しますね、ただ 私自身はブログをやって無いので心苦しいのですが、たま~に我慢出来ずに共感のコメントを許して下さい。

たこ焼き…やはり!(笑)
好みも有るだろうけど ソースにマヨだよね、でも 物は試しで コレからチャレンジしま~す♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2023-01-08 18:39
金太郎さん♪
あけましておめでとうございます^^

ブログをしていなくても
コメントしていただけるのは、とても嬉しいです^^
近太郎さん
今年も宜しくお願いいたします☆
冷凍たこ焼きで明石焼き風、一度ぜひ^^
by rabiriku-onrywan | 2023-01-07 18:32 | ☆つぶやき☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ